宝石の錬金術師

Kanzashi

文字の大きさ
上 下
3 / 12

03:水色の石

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

エデルガルトの探し物 [1st]

Kanzashi
絵本
人を探しています。

宝石の召喚師

Kanzashi
児童書・童話
石を探す旅に出ました。こどものころに読んだ「宝石の錬金術師」を思い出して・・・

トイ ソルジャー

Kanzashi
絵本
外は寒いですね、おもちゃ箱の兵隊でも眺めてあそびましょうか?あなたならこの子たちにどんなストーリーを思い浮かべますか?

エデルガルトの探し物 [2nd]

Kanzashi
絵本
人を探しています。

エデルガルトの独り言[1st]

Kanzashi
絵本
絵本のような物

チャロアと99人の魔法使い

雪村みおり
絵本
大人になると魔法が消えてしまう町で起きた、クリスマスの奇跡の物語。 古くから魔法使いたちが暮らす、魔法の町「モルガナ」。 いつからか、大人になると魔法を使えなくなる者が現れ始め、今では子どもしか魔法を使えない世界になってしまった。 希望を失い、元気のない人々。光のない町。 そんな中で、7才のチャロアは笑う。 「ぼくの夢は、サンタクロースさんみたいな魔法使いになることなんだ」 町の人々は「なれるはずがない」と言うが……。 ※表紙は、ぱくたそ様のフリー画像をお借りし文字入れをしています。

Sadness of the attendant

砂詠 飛来
児童書・童話
王子がまだ生熟れであるように、姫もまだまだ小娘でありました。 醜いカエルの姿に変えられてしまった王子を嘆く従者ハインリヒ。彼の強い憎しみの先に居たのは、王子を救ってくれた姫だった。

大人の絵本・おじさま

矢野 零時
絵本
大人の絵本ずきの人たちのために、少し残酷で悲しい話を書いてみました。 もちろん、子供である、あなたが読まれても、楽しんでいただけると思います。 話の内容ですか、それはお読みになってください。

処理中です...