上 下
7 / 7
番外編

幸せの結構式

しおりを挟む
私は今、リアム様とアイザック様とレオン様とレイラン様とマリアンヌ様と結婚をする日ですの

私の服装はナチュラルで可愛い系メイクをして髪はリボンで結んだアップスタイルでコールドピンクの刺繍をあしらったマリアベールとレースでふんわりに割仕上げたプリンセスラインのヴェデングドレスを来て、ゴールドピンクのネックレスとビアスをしていますの

リアム様とアイザック様とレオン様とレイラン様は正装したかっこをしていますわ、4人ともカッコイイですわ❤️

マリアンヌ様はマーメイドヴェデングドレスを着て居てとっても似合って居ますわ綺麗❤️

『さぁ、ルナおいで』

『ルナ、行きますわよ』

『はい、行きますわ』

そして私は達は結婚したのです、凄く幸せですの❤️

結婚指輪はリアム様とアイザック様とレオン様とレイラン様とマリアンヌ様と私の目の色のダイヤを使ったピンクゴールドの6の目の色が入った宝石の美しい結婚指輪ですわ

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...