Western-Monsters

オランダーのモンスター・キラー“フランクルン・ガルトン”と、その相棒を務める“スノームン”。
二人は西洋“半妖人“で、ヨーロッパ各地で怪奇事件やモンスター狩りをしていた。
ある日、日本から妖怪退治の依頼が入り、日本に向かうが、ひょうんな事に二人は日本妖怪達が住む異界“夢望町”に迷い込んでしまう。
二人は異界から脱出する為には、謎解きや日本最強妖怪を倒さなければならない。

ガルトンとスノは、なぜ夢望町に迷い込んでしまったのか?

西洋妖怪VS日本妖怪の戦争が始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,419 位 / 190,419件 ファンタジー 43,989 位 / 43,989件

あなたにおすすめの小説

妹に彼氏取られたんだけど

ヘロディア
恋愛
略奪なんて存在しないとばかり思っていた。 妹に、彼氏を取られるまでは。

偽りの家族を辞めます!私は本当に愛する人と生きて行く!

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のオリヴィアは平凡な令嬢だった。 社交界の華及ばれる姉と、国内でも随一の魔力を持つ妹を持つ。 対するオリヴィアは魔力は低く、容姿も平々凡々だった。 それでも家族を心から愛する優しい少女だったが、家族は常に姉を最優先にして、蔑ろにされ続けていた。 けれど、長女であり、第一王子殿下の婚約者である姉が特別視されるのは当然だと思っていた。 …ある大事件が起きるまで。 姉がある日突然婚約者に婚約破棄を告げられてしまったことにより、姉のマリアナを守るようになり、婚約者までもマリアナを優先するようになる。 両親や婚約者は傷心の姉の為ならば当然だと言う様に、蔑ろにするも耐え続けるが最中。 姉の婚約者を奪った噂の悪女と出会ってしまう。 しかしその少女は噂のような悪女ではなく… *** タイトルを変更しました。 指摘を下さった皆さん、ありがとうございます。

私、あなた達の味方ではないから。

タッター
恋愛
 私、ミルー・ザルコーノには私を溺愛する両親と2歳離れた姉がいる。だけど私の姉は両親に嫌われている。毎日毎日両親は姉に暴力を振るい蔑む。そして蹲る姉の前で私がどれだけ素晴らしいのかを誉め称えるのだ。それが毎日毎日何年も続いている。そんないつも通りの日常の中で父が言った。 「そう言えばミルー。お前にルトレ伯爵家の次男から婚約の申し込みが来ていたぞ?」 「え?」  その人姉の婚約者よね?  …ほんっとうにもういい加減にしてほしいわ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・温かい目で見守って頂けるとありがたいです。 ・誤字・脱字などありましたらすみません。 ・基本毎日更新です。

親無し小太り取り柄無しな田舎娘がある日突然獣人伯爵の運命の番になった話

syarin
恋愛
"運命の番"それは龍人や獣人族等の番う習わしのある種族における奇跡。そして、人族庶民の若い娘達の憧れでもあった。 何だか久々にふんわりした感じのモノを書きたくて。

叶えられた前世の願い

レクフル
ファンタジー
 「私が貴女を愛することはない」初めて会った日にリュシアンにそう告げられたシオン。生まれる前からの婚約者であるリュシアンは、前世で支え合うようにして共に生きた人だった。しかしシオンは悪女と名高く、しかもリュシアンが憎む相手の娘として生まれ変わってしまったのだ。想う人を守る為に強くなったリュシアン。想う人を守る為に自らが代わりとなる事を望んだシオン。前世の願いは叶ったのに、思うようにいかない二人の想いはーーー

どうぞお好きに

音無砂月
ファンタジー
公爵家に生まれたスカーレット・ミレイユ。 王命で第二王子であるセルフと婚約することになったけれど彼が商家の娘であるシャーベットを囲っているのはとても有名な話だった。そのせいか、なかなか婚約話が進まず、あまり野心のない公爵家にまで縁談話が来てしまった。

落ちこぼれ元錬金術師の禁忌

かかし
BL
小さな町の町役場のしがない役人をしているシングルファザーのミリには、幾つかの秘密があった。 それはかつて錬金術師と呼ばれる存在だったこと、しかし手先が不器用で落ちこぼれ以下の存在だったこと。 たった一つの錬金術だけを成功させていたが、その成功させた錬金術のこと。 そして、連れている息子の正体。 これらはミリにとって重罪そのものであり、それでいて、ミリの人生の総てであった。 腹黒いエリート美形ゴリマッチョ騎士×不器用不憫そばかすガリ平凡 ほんのり脇CP(付き合ってない)の要素ありますので苦手な方はご注意を。 Xで呟いたものが元ネタなのですが、書けば書く程コレジャナイ感。 男性妊娠は無いです。 2024/9/15 完結しました!♡やエール、ブクマにコメント本当にありがとうございました!

異世界留学それから就職(9/15更新)

狂言巡
ファンタジー
 女子大生だった主人公・桐壺カヲルは異世界交換留学に行った。そして就職活動に入った結果、異世界で働く事になる物語。この物語はあくまでフィクションであり、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。