上 下
32 / 177
第一部 魔法少女は、ふたつの世界を天翔る

第10話 おまけその一 『Wanna bet?』フルサイズ歌詞

しおりを挟む
『Wanna bet?』


ワタシたちが新しい世界へ連れて
行ってあげる
(Wanna bet? Wanna bet?)
ワタシたちが見たこともない天国へ
イカせてあげる
(Wanna bet? Wanna bet?)


ワタシたちいつから止まってるの?
どこにも行けないこの世界
こんなのホントつまらない
なんだか息が詰まらない?

でもね、
ワタシたちはもう決めたから


大地を揺るがしその名を
轟かせてみせる
目指すは地の果てだろうとも
必ず辿り着いてやる

嵐を起こして見る者
すべてを振り回す
吹き荒れる旋風はやがて
世界を席巻するのよ


本当にいいの?
このままでいいの?

ワタシたちにあなたのすべて
賭けてみない?
ノッてみない?

ワタシたちとずっと一緒に
駆けていかない?
ノリで行かない?

Do You wanna bet on me?



ワタシたちいつまで止まってるの?
どうにもイケてないこの世界
こんなのホントしまらない
それでも時は止まらない

でもね
ワタシたちそんなのヤダから


情熱の炎で心
沸き立たせてみせる
一度火がついた魂は
もう元には戻れないわ

波紋のように拡がって
心を満たしてく
荒れ狂う激流はやがて
世界を覆い尽くすのよ


本当にいいの?
このままでいいの?

ワタシたちにあなたのすべて
賭けてみない?
ノッてみない?

ワタシたちとずっと一緒に
駆けていかない?
ノリで行かない?

Do You wanna bet on me?



イケてないあなた、そんなんじゃチットモ
イケないワタシ、そんなんじゃキット
イケない女にワタシ、ナッチャウ、かもね?


本当にいいの?
このままでいいの?

ワタシたちにあなたのすべて
賭けてみない?
ノッてみない?

ワタシたちとずっと一緒に
駆けていかない?
ノリで行かない?

Do You wanna bet on me?
Do You wanna bet on me?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生ヒロインと人魔大戦物語 ~召喚された勇者は前世の夫と息子でした~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:70

ゲーム内容知らないので、悪役令嬢役を放棄します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:316

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,617pt お気に入り:3,392

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:122

お姉様は一途でいたいのに妖艶美魔女に狙われています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:279

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:861

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:6,330

処理中です...