上 下
82 / 87
(スピンオフ)僕らの家族

しおりを挟む
 僕こと三船秋人は、いま、人生で最高潮に緊張しています。
 なぜならば、恋人で同棲相手の深澄に、とある大事な提案をしようとしているからです。

 順調な交際。
 極めて平凡なふたりの生活。
 そう自負していますが、僕のこの提案は、もしかしたらそれを壊してしまうのではないかと思っています。
 でも、できれば理解して欲しい。

 そんなことをぐるぐると考えながら、深澄がどんな反応をするのかを想像すると……緊張しています。



 僕たちの説明をさせてください。
 いまから3年前、僕たちは、高校教諭と教え子という、いわゆる『不適切な関係』から交際を始めました。
 しかしいまは、深澄は大学2年生になり、やましいことはありません。

 平和そのもの。
 どこにでもいる普通のカップル。
 幸いなことに、深澄のご両親は寛大な理解を示してくださり、今年の春に同棲を始めて、まもなく4ヶ月というところです。

 僕があしたしようとしている提案は、そんな、何もしなければ平和な毎日に、あえて石を投げるような行為です。
 僕としては、この願いが叶えばきっと楽しいものになるはずだと思っているけれど……もしもそれが、僕のただのエゴだったら?

 エゴを押し付ける僕を、深澄が見限ってしまったら?

 考えるほどに、緊張しています。



 もしこの話を読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞ、祈ってくれませんでしょうか。
 僕は深澄が大好きで、深澄がいないとうまく生きられません。
 そんな僕が、彼の手を離さずにいられるよう……祈って欲しいのです。

 僕の気持ちが、深澄に伝わりますように。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

処理中です...