上 下
18 / 54
3章 ひみつ

3-1

しおりを挟む
 6月の末。テスト期間のため、部活動が停止になった。
 うちの学校は二期制で、テストが少ない分、一球入魂しないとまずい。
 県内で上位の私立高校だけど、背伸びしてギリギリで入れた俺と、余裕で入った優等生の達紀とでは、学力に差があるわけで……。

「じゃあ、うちで勉強する?」

 達紀は、なんてことない風に提案してきた。
 あまりにもなんてことなさそうすぎて、一瞬、ノリで喜んでしまいそうになった。

 しかし、すぐに気づく。
 恋人の家で勉強って……そういう、そういうやつ?
 いや、でも達紀は真面目だから、本当に勉強のつもりかも知れない。

「家族は平気なの?」
「ああ。うち、両親全然家にいないから。忙しくって。だから平気だよ」

 そういえば、達紀のお昼はいつも、コンビニのおにぎりだ。
 ……ますます達紀の真意が分からなくなる。

 放課後、結局俺は達紀の誘いに普通に乗り、家にお邪魔することにした。



 学校から、俺の家とは反対方向に4駅。
 閑静な住宅地に小宮家はあった。
 2階建ての広い一軒家で、達紀には兄弟がいないから、3人暮らしなのだという。

「おじゃましまーす」

 誰もいない家に、一応あいさつをして上がる。
 そのまま、達紀の後に続いて2階へ。
 通された部屋は、達紀の人格そのものという感じだった。

 天井に届きそうな背の高いラックには、大量のCD。
 本棚には、参考書とバンドの楽譜がぎゅうぎゅうに詰まっている。
 机の上はさっぱり整頓されていて、棚の端っこに、色紙が飾ってあった。
 どうやら中学では、サッカーをやっていたらしい。
 サッカーボールの絵の中にびっしりと、中学卒業を祝うメッセージが書き込まれている。

 人気者の優等生。まさにそれ。という感じ。

「テーブル持ってくるから、ちょっと待ってて。ギターで遊んでてもいいよ」

 部屋の端には、黒いレスポールが置いてある。
 ミニアンプに繋ぎっぱなしだから、きっと、テスト期間に入ってからは家で練習しているのだろう。
 勉強の合間にぽろぽろ弾いて息抜きをする達紀を思い浮かべると、なんだかかっこいいなと思った。

 しばらくすると、折りたたみテーブルを抱えた達紀が戻ってきて、足でちょんっとドアを開けた。

「お待たせ。真ん中置くよ?」
「ありがとう」

 ふたりで向かい合って、教科書を並べたらちょうどいいくらいのサイズ。
 バサバサと机の上に教科書を出しながら聞いた。

「何時くらいまでいていいの?」
「ん? 20:00くらいまでは余裕だけど、その前にはらぺこの限界がくるでしょ。お腹すいたら終わりにしよう」
「分かった」

 ……と答えながら、心の中で『お腹よ、すかないでくれ』とお願いしたりして。

 最近、制服の移行期間が終わって、全員夏服になった。
 達紀は制服を着崩すこともないので、指定のサマーベストに、長袖シャツを袖まくりしている。
 他方俺は、暑がりなので、既にベストなしの半袖だ。

 達紀が唐突に、視線を外しながら言った。

「……なんか、ね。勉強するって言ってるのに、煩悩だらけでごめんね? でもなんか、その……あお見てると、キスしたくなっちゃう」
「え?」
「夏服が新鮮で。っていうのと、なんか……無防備だし」

 言われて、急に恥ずかしくなってしまった。
 別にガードを外すためとかでもなんでもなく、何も考えずに、ワイシャツ1枚をぺらっと着ている状態だ。

 慌てていると、達紀は「ごめんごめん」と焦ったように言って、話を勉強に戻した。
 ……けど、お互い、気もそぞろなのは分かっている。

「い、1回キスしておく?」

 我ながら、情緒も何もない言い方だった。
 けど、そうでもしないと、一生集中できない気がした。

 達紀は、緊張したようにごくっと唾を飲むと、テーブルの周りをぐるっと回ってこちらまで来て、俺の横に正座した。

「していい?」
「うん」

 キスは何回もしてるはずなのに、いざこんな風に改まってしようとすると、ド緊張してしまう。
 ぎゅうっと目をつぶると、肩と背中に手を添えて、そのまま優しくキスしてくれた。

「ん……」
「かわいい」

 とりあえず1回して、すぐ勉強に戻ろうと思っていたのに。
 そんな風にささやかれたら、離れがたくなってしまった。

「達紀、もうちょっとしたい」
「うん」

 ちゅ、ちゅ、と、角度を変えて何回も。

「あお、ちょっと口開けて」

 どぎまぎしながら開くと、あったかい舌が入ってきた。
 応えるように、舌を絡める。

「……っ、はぁ」
「ダメ。あお見ると、ちょっと頭おかしくなる感じがして」
「どういう……んぅ」

 達紀の顔が赤い。多分、自分も同じだ。
 サマーニットが伸びるくらいぎゅっとしがみついて、夢中でキスをする。
 どうやって終わるのか、俺も、多分達紀も、分かってない。

 そのうち、自分の体が、してはいけない反応をし始めてしまった。

「ん、……ん、まって」
「なに?」
「だめ、……待って、ほんとに」

 バレないよう、さりげなく体の角度を変える。
 しかし達紀は逃がしてくれなくて、腰に手を添えて抱き寄せられた。

「なんで? もう嫌になっちゃった?」
「違くて……、」

 想像だけでやらかした前科がある。
 もしも、本人の目の前で我慢できなくてズボンを汚したりしたら、それはもう切腹ものだ。

「嫌になったわけじゃないけど、一旦やめて、勉強しよ?」

 おそるおそる聞くと、達紀はハッとしたあと、困り顔で頭を掻いた。

「……ごめんごめん、勉強しに来たんだもんね。何やってんだか」

 よいしょ、と言って達紀が立ち上がろうとした瞬間、首筋に達紀の息がかかった。

「……ぁ」

 思わず、甘ったる声が出てしまった。
 慌てて両手で口を押さえたけど、達紀は目を丸くして固まっている。

 ややあって、達紀はもう一度俺の目の前に座り直した。

「あお? その、……そういうこと?」

 泣きそうになりながら、こくんとうなずく。
 確かめるつもりなのだろう、達紀がそろそろと右手を伸ばしてきた。
 慌てて声で制止する。

「だめっ。さわったら……、だめになっちゃうから」
「あお、見たい」

 達紀が、焦がれたような表情で、もう一度言った。

「あおの裸、見たい」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:848

続・ゆびさきから恋をするーclose the distance

sae
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:47

レンタル彼氏、30日。

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:26

いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:132

【R-18】やさしい手の記憶

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:306

処理中です...