ハーレムクイーンは平等に愛せない

現世で平凡に生きてきた私は、ある日異世界に聖女として召喚されてしまう。
だが、召喚されたのは私だけではなかった。聖女に選ばれるのは一人だけで、一緒に召喚された女の子は明らかに聖女っぽくて即歓迎モード。
放置された私だが、もう二度と元の世界に戻れなくて、ここで生きていかなくてはいけない。
しかもただの聖女とか魔法の世界だと思っていたのに、何やら不穏な空気が!?
外に出たらいきなり命の危険?
次々と出会う個性的な男性達に、私の体も変化し始めて……。
いったい何なのこの世界!?

ヒーローズは四名ですが、
三人での絡みは今のところ予定なし。
ラブシーンは個別に展開します。


現世でオカーチャンだった主人公が、ハーレムのクイーンになるお話です。

重複投稿。
24h.ポイント 14pt
0
小説 27,990 位 / 184,878件 恋愛 12,041 位 / 56,160件