3 / 7
下地
しおりを挟む我を案内するのは下地の王。
遥か昔竜族とヒト族が交わり産まれた種族竜人族が住まう土地。
その竜人族が先祖ともいえる竜族を崇めるために住み着き国を作ったのだ。
竜人族も竜体になれるが純粋な竜族とは体は二回りほど小さい。ヒト族の血も引いているためどう抗っても竜族には勝てないし魔法も妖精の力を借りないと使えない。
どう抗っても竜族には勝てないし、竜の遺伝子のせいか己より強いものには絶対的に服従になる。
そのため上地に住むには些か問題があり下地に国を作ったのがこの国の始まりだ。
そんな竜人族の王はレイドの子孫でもある。
竜族は強ければ強いほど遥かな時を生きる。竜人族は300年程の寿命だ。その昔レイドがヒト族との間に作った子供が国を作ったから竜人族の王はレイドと念話が出来るのだ。
だから昔ちょっと暇つぶしに下地に降りたらあっという間にレイドがやってきた事もあり連れ戻されたこともあった。
今回は我はレイドに言ってきたからな出迎えがあったのも納得だ。
「こちらにございます」
「おう!」
レイドの子孫の案内でついた部屋のベッドに眠るのは小さき子。
窓から入る太陽の光に輝くブロンドの髪は手触りがよく幼いながらに将来有望そうな顔立ち、竜族や、竜人族は整った顔立ちが多いがヒト族の庇護欲を誘うような軟さはない。
つまり何が言いたいのか
「我これ飼う」
「え?」
「ベッドごともらっていくぞ」
我の居住区にはベッドがないからな。
どうしようか飛んで運ぶには些か面倒くさい。
ならば
「じゃあ行くぞ」
転移魔法だ。
0
お気に入りに追加
37
あなたにおすすめの小説

親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話
gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、
立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。
タイトルそのままですみません。

僕はお別れしたつもりでした
まと
BL
遠距離恋愛中だった恋人との関係が自然消滅した。どこか心にぽっかりと穴が空いたまま毎日を過ごしていた藍(あい)。大晦日の夜、寂しがり屋の親友と二人で年越しを楽しむことになり、ハメを外して酔いつぶれてしまう。目が覚めたら「ここどこ」状態!!
親友と仲良すぎな主人公と、別れたはずの恋人とのお話。
⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。
大晦日あたりに出そうと思ったお話です。


性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)

実はαだった俺、逃げることにした。
るるらら
BL
俺はアルディウス。とある貴族の生まれだが今は冒険者として悠々自適に暮らす26歳!
実は俺には秘密があって、前世の記憶があるんだ。日本という島国で暮らす一般人(サラリーマン)だったよな。事故で死んでしまったけど、今は転生して自由気ままに生きている。
一人で生きるようになって数十年。過去の人間達とはすっかり縁も切れてこのまま独身を貫いて生きていくんだろうなと思っていた矢先、事件が起きたんだ!
前世持ち特級Sランク冒険者(α)とヤンデレストーカー化した幼馴染(α→Ω)の追いかけっ子ラブ?ストーリー。
!注意!
初のオメガバース作品。
ゆるゆる設定です。運命の番はおとぎ話のようなもので主人公が暮らす時代には存在しないとされています。
バースが突然変異した設定ですので、無理だと思われたらスッとページを閉じましょう。
!ごめんなさい!
幼馴染だった王子様の嘆き3 の前に
復活した俺に不穏な影1 を更新してしまいました!申し訳ありません。新たに更新しましたので確認してみてください!

かわいい息子がバリタチだった
湯豆腐
BL
主人公は、中田 秀雄(なかた ひでお)36歳サラリーマン。16歳の息子と2人暮らし。
残業で深夜に帰宅したとき、息子・真央(まお)が男と性行為をしている姿を目撃してしまう!
【注意】BL表現、性描写がかなりあります。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
捨て猫はエリート騎士に溺愛される
135
BL
絶賛反抗期中のヤンキーが異世界でエリート騎士に甘やかされて、飼い猫になる話。
目つきの悪い野良猫が飼い猫になって目きゅるんきゅるんの愛される存在になる感じで読んでください。
お話をうまく書けるようになったら続きを書いてみたいなって。
京也は総受け。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる