上 下
121 / 143
七曜神の独尊な愛+火曜【87話~126話【~140話】

蕩ける終着点!!

しおりを挟む
   ――目の前の光景に歓喜する……。

   翠は愛する女神様の初々しい自慰を見つめては、自らも耐えきれなくなりはち切れんばかりの一物を刺激する。
   それを見た結愛も嬉しそうにしている。

 「翠も私の事考えてオナニーしたりする?」

 「するよ、だって可愛いし好きだから……うぐっ!!」

   数回しごいただけなのに白濁とした欲望は勢いよく結愛の腹部や胸に掛かり汚してゆく。
   結愛はそれを指で掬うと、充分に濡れていては必要もない潤滑油の代わりにし、秘所に指をゆっくりと挿れ始める。

 「あぁあっ、翠のが入って来てるぅっ……あっ、や……気持ち良いの……もっとよ、もっと来てぇっ!!」

   妄想の慰めだと言われても翠の名前を求められて言われては本当に襲ってしまいそうで、翠は必死にその場に踏ん張る。
   結愛が空想で自分に犯されているのを見ているのを見るととても自分の心も満たされている気持ちになるからだ。

 「あぁぁああっ、い、イくっ……一緒に、一緒にぃいっ、あぐうぅぅ!!」

   結愛の脚が伸びては足がキュッと絞まる。
   女性が快楽に陥った証であり、透明な潮を漏らしては数回ほど体を痙攣させてはぐったりとしてしまう。
   その光景と音を翠も端末もしっかりと見届け、頑張ったごほうびに頭を撫でてあげるのである。



















   ――朧気な彼女に愛を……。

   すっかり蕩けてぐったりと力無くもたれ掛かる結愛を抱き締める。
   火照った体からは温かな愛と女性特有の甘い香りが鼻孔を満たしてくれ、翠も心が休まる。

 「良くできたね。 偉い偉い。」

 「わ、私は神様だから……に、人間より偉いのよ!! 馴れ馴れしく頭を撫でて良いのは翠だけなんだからっ。」

   結愛もとても嬉しそうに翠の胸板に顔を埋めては、彼の香りをいっぱいに感じてはうっとりしている。
   でも、お互いもう欲望は爆発してしまうかもしれないし、今ここで爆発させちゃおうかと二人は見つめ合っては照れている。

 「お、俺はもう我慢できないかも……。 その、シても良い?」

 「あら? そんなの聞く必要あるかしらね?」

   聞かなくても結愛はOKのサインを妖艶な表情で示しており、翠を見上げる。
    聞いた自分もバカだったと、うっかりしては照れている翠だがここからは男を見せながら、女を魅せるために全裸ながら一肌向ける翠である。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界で魔法が使えるなんて幻想だった!〜街を追われたので馬車を改造して車中泊します!〜え、魔力持ってるじゃんて?違います、電力です!

あるちゃいる
ファンタジー
 山菜を採りに山へ入ると運悪く猪に遭遇し、慌てて逃げると崖から落ちて意識を失った。  気が付いたら山だった場所は平坦な森で、落ちたはずの崖も無かった。  不思議に思ったが、理由はすぐに判明した。  どうやら農作業中の外国人に助けられたようだ。  その外国人は背中に背負子と鍬を背負っていたからきっと近所の農家の人なのだろう。意外と流暢な日本語を話す。が、言葉の意味はあまり理解してないらしく、『県道は何処か?』と聞いても首を傾げていた。  『道は何処にありますか?』と言ったら、漸く理解したのか案内してくれるというので着いていく。  が、行けども行けどもどんどん森は深くなり、不審に思い始めた頃に少し開けた場所に出た。  そこは農具でも置いてる場所なのかボロ小屋が数軒建っていて、外国人さんが大声で叫ぶと、人が十数人ゾロゾロと小屋から出てきて、俺の周りを囲む。  そして何故か縄で手足を縛られて大八車に転がされ……。   ⚠️超絶不定期更新⚠️

英雄召喚〜帝国貴族の異世界統一戦記〜

駄作ハル
ファンタジー
異世界の大貴族レオ=ウィルフリードとして転生した平凡サラリーマン。 しかし、待っていたのは平和な日常などではなかった。急速な領土拡大を目論む帝国の貴族としての日々は、戦いの連続であった─── そんなレオに与えられたスキル『英雄召喚』。それは現世で英雄と呼ばれる人々を呼び出す能力。『鬼の副長』土方歳三、『臥龍』所轄孔明、『空の魔王』ハンス=ウルリッヒ・ルーデル、『革命の申し子』ナポレオン・ボナパルト、『万能人』レオナルド・ダ・ヴィンチ。 前世からの知識と英雄たちの逸話にまつわる能力を使い、大切な人を守るべく争いにまみれた異世界に平和をもたらす為の戦いが幕を開ける! 完結まで毎日投稿!

暇つぶし転生~お使いしながらぶらり旅~

暇人太一
ファンタジー
 仲良し3人組の高校生とともに勇者召喚に巻き込まれた、30歳の病人。  ラノベの召喚もののテンプレのごとく、おっさんで病人はお呼びでない。  結局雑魚スキルを渡され、3人組のパシリとして扱われ、最後は儀式の生贄として3人組に殺されることに……。  そんなおっさんの前に厳ついおっさんが登場。果たして病人のおっさんはどうなる!?  この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました

雪華慧太
ファンタジー
会社が倒産し無職になった俺は再就職が決まりかけたその日、あっけなく昇天した。 女神の手違いで死亡した俺は、無理やり異世界に飛ばされる。 強引な女神の加護に包まれて凄まじい勢いで異世界に飛ばされた結果、俺はとある王国を滅ぼしかけていた凶悪な邪竜に激突しそれを倒した。 くっころ系姫騎士、少し天然な聖女、ツンデレ魔法使い! アニメ顔負けの世界の中で、無職のままカンストした俺は思わぬ最強スキルを手にすることになったのだが……。

[鑑定]スキルしかない俺を追放したのはいいが、貴様らにはもう関わるのはイヤだから、さがさないでくれ!

どら焼き
ファンタジー
ついに!第5章突入! 舐めた奴らに、真実が牙を剥く! 何も説明無く、いきなり異世界転移!らしいのだが、この王冠つけたオッサン何を言っているのだ? しかも、ステータスが文字化けしていて、スキルも「鑑定??」だけって酷くない? 訳のわからない言葉?を発声している王女?と、勇者らしい同級生達がオレを城から捨てやがったので、 なんとか、苦労して宿代とパン代を稼ぐ主人公カザト! そして…わかってくる、この異世界の異常性。 出会いを重ねて、なんとか元の世界に戻る方法を切り開いて行く物語。 主人公の直接復讐する要素は、あまりありません。 相手方の、あまりにも酷い自堕落さから出てくる、ざまぁ要素は、少しづつ出てくる予定です。 ハーレム要素は、不明とします。 復讐での強制ハーレム要素は、無しの予定です。 追記  2023/07/21 表紙絵を戦闘モードになったあるヤツの参考絵にしました。 8月近くでなにが、変形するのかわかる予定です。 2024/02/23 アルファポリスオンリーを解除しました。

女神様から同情された結果こうなった

回復師
ファンタジー
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。

処理中です...