俺を気に入らないで!!

木苺

文字の大きさ
上 下
1 / 3

注意 絶対読んでください

しおりを挟む
こんにちは木苺です。
突然ですが、貴方はハピエン厨ですか?バドエン厨ですか?
この物語は、貴方がお気に入り登録をするかしないかで結末が変わります。
もし貴方がハッピーエンドが好きならば…





                                 絶対にお気に入り登録しないでください。

~このゲームのルール~
ハッピーエンドにしたい方はお気に入り登録をしないでください。
バッドエンドにしたい方はお気に入り登録をしてください。
投票期間が終わったらバッドエンドにしたい方が10人を超えたらバッドエンド、超えなかったらハッピーエンドとなります。
※投票期間は九月三十日まで。それ以降はお気に入り登録をしないでください。私は読者の皆様が紳士淑女だと思っております。


投票期間は終わりました。結果、ハッピーエンドとなります。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

記憶の片隅 陸上自衛隊 入隊、教育部隊編

t-6100
青春
著者の体験を基に書き綴る、若く懐かしい兵隊の日々。

アンリアルロジック〜偽りの法則〜

いちどめし
青春
「世界が変わるように願ったのは、私だった」 友達作りが苦手で、孤独な高校生活を送ると思われた北沢柑菜の世界は、あやしげなスクールカウンセラーに教えられた「おまじない」によって一変する。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 「第四話 boy's side」と「第六話 friend's side」はそれぞれ主人公とは別視点となります。

学園のマドンナの渡辺さんが、なぜか毎週予定を聞いてくる

まるせい
青春
高校に入学して暫く経った頃、ナンパされている少女を助けた相川。相手は入学早々に学園のマドンナと呼ばれている渡辺美沙だった。 それ以来、彼女は学校内でも声を掛けてくるようになり、なぜか毎週「週末の御予定は?」と聞いてくるようになる。 ある趣味を持つ相川は週末の度に出掛けるのだが……。 焦れ焦れと距離を詰めようとするヒロインとの青春ラブコメディ。ここに開幕

道化師と毒舌女の学園録

ソリティア
青春
人の心を読める異能持った少年黄泉嶋悟、彼は自分の能力を使いクラスの人気を勝ち得ていた。そんな悟のところに担任から飼育委員になることを頼まれる。その相方は、成績、運動、容姿、全てが学年1位と言わている姫条高嶺であった。そうして2人は出会い物語が始まっていくのであった

男子高校生の休み時間

こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。

その花は、夜にこそ咲き、強く香る。

木立 花音
青春
『なんで、アイツの顔見えるんだよ』  相貌失認(そうぼうしつにん)。  女性の顔だけ上手く認識できないという先天性の病を発症している少年、早坂翔(はやさかしょう)。  夏休みが終わった後の八月。彼の前に現れたのは、なぜか顔が見える女の子、水瀬茉莉(みなせまつり)だった。  他の女の子と違うという特異性から、次第に彼女に惹かれていく翔。  中学に進学したのち、クラスアート実行委員として再び一緒になった二人は、夜に芳香を強めるという匂蕃茉莉(においばんまつり)の花が咲き乱れる丘を題材にして作業にはいる。  ところが、クラスアートの完成も間近となったある日、水瀬が不登校に陥ってしまう。  それは、彼女がずっと隠し続けていた、心の傷が開いた瞬間だった。 ※第12回ドリーム小説大賞奨励賞受賞作品 ※表紙画像は、ミカスケ様のフリーアイコンを使わせて頂きました。 ※「交錯する想い」の挿絵として、テン(西湖鳴)様に頂いたファンアートを、「彼女を好きだ、と自覚したあの夜の記憶」の挿絵として、騰成様に頂いたファンアートを使わせて頂きました。ありがとうございました。

ほのぼの高校11HR-24HR

深町珠
青春
1977年、田舎の高校であった出来事を基にしたお話です。オートバイと、音楽、オーディオ、友達、恋愛、楽しい、優しい時間でした。 主人公は貧乏人高校生。 バイト先や、学校でいろんな人と触れ合いながら、生きていきます。 けど、昭和なので のどかでした。 オートバイ、恋愛、バンド。いろいろです。

夏の出来事

ケンナンバワン
青春
幼馴染の三人が夏休みに美由のおばあさんの家に行き観光をする。花火を見た帰りにバケトンと呼ばれるトンネルを通る。その時車内灯が点滅して美由が驚く。その時は何事もなく過ぎるが夏休みが終わり二学期が始まっても美由が来ない。美由は自宅に帰ってから金縛りにあうようになっていた。その原因と名をす方法を探して三人は奔走する。

処理中です...