彼女のプール指導

小説好きカズナリ

文字の大きさ
上 下
2 / 24
第1章

しずかのスク水

しおりを挟む
 次の日、わたるはしずかとプールへやって来た。
 相変わらず、しずかのスク水姿は目の毒だ。
「わたる、そんなに気になるの?」
「えっ?」
「だって、私のおっぱい見てるから」
「それは……」


「ねえ、わたる。ちょっと見て?」
 しずかが水着を引っ張る。その大きいおっぱいの乳首が見えた。
「キレイなおっぱいだね」
「もう、恥ずかしいこと言わないで。練習しましょう」


 しずかはプールに入り、ばた足の練習を始めた。わたるも水に入り、手伝う。
「どうかな?」
「昨日より出来てると思うよ」


「ほんと? 嬉しい」
「僕が手を持っててあげるから、けのびやってみようか?」
「うん」
「そう、上手いよ」


 わたるはしずかのお尻が気になっていた。しずかのお尻にさわりたいと言う衝動に駈られるが、こらえる。
「ぷはっ」
しずかが、顔を上げる。
「休みながらやらない?」
「いいよ」


「それで、わたる? ここが大きくなってるんだけど、どうして?」
「それは……」
「……私のお尻見てた?」
「うっ」
「私の泳ぎ見ないで、お尻見てたなんて、エッチ!」
「ごめん」


「許してあげる。続けましょ」
しずかは少しずつ泳げるようになり、クロールの練習まで行った。
「少し休みましょ」
 二人はプールサイドのへりに腰を掛けて休んだ。


 横から見るしずかはとてもきれいで、スク水もわたるの劣情を誘う。しばらくしずかの胸に見とれていると、しずかが気づいて「どうしたの?」と聞いてくる。


 黙っているが、股間が大きくなっていた。
「また、わたるのここ大きくなってるんだけど、今度はどこ見てたの?」
「どこって……」
「どうせ、おっぱい見てたんでしょ。エッチね」
「だって……」

「手、貸して?」
「えっ、はい」
 すると、しずかが手をおっぱいに押し付ける。
ムニュ。

「ん。どう? これで収まる? あん♡」
 つい、手を動かしてしまった。
「やめて、わたる。私、そんなつもりじゃ……」
 とはいっても、なかなかやめられず、ムニムニと揉んでしまう。

「はん♡わたる、そんな揉んだらダメ。私も抑えられなくなっちゃう。ダメだってばぁ♡」
 その時、しずかがバランスを崩し、わたる共々プールへ落ちる。
バシャーンと大きな水しぶきをたてる。


「わぷ」「きゃあ」
 二人して水から顔を出す。
 わたるはしずかの後ろに回って、水着の隙間から手を入れ、おっぱいを揉む。
「あん♡わたる、ダメだってばぁ。ひん♡そこ、ダメ」


 わたるは敏感な乳首をいじる。
しずかは体を反らせて、わたるに傾ける。
 しずかの胸はいっそう強調される。
わたるは乳首から手を離し、水着の上からおっぱいを揉む。


「わたる、もうやめて。プールの練習――えっ? ふぁん♡」
 わたるは片手をしずかのあそこに移動させ、上から擦る。少しいじると生暖かい液体が出てきた。


(しずかも感じてるんだね)
「わたる、そこいじると、私、飛んじゃう」
 わたるは指をあそこに押し込む。
「ん、んんん~!」
 しずかは体を痙攣させて、いってしまった。


「わたるのバカ。これじゃ、練習出来ないじゃない」
 しずかは口を膨らませる。
「もう少し休む?」
「エッチ。知らない!」


 しずかは不機嫌になってしまった。
 わたるのおちんちんは大きいままで、「このまま泳ぐわけには……」と呟くと、「わたる、そこに座って」としずかがプールサイドに導く。


 わたるはプールサイドに腰かける。すると、しずかが水着を下ろしておちんちんを出す。
「こんなになってるじゃない」
 しずかがおちんちんを擦りながら、口に咥える。


「スッキリさせてあげる♡」
 はじめてとは言えないしずかのフェラにすぐ限界が来てしまう。
「んぐっ」
 しずかがごくごくと精液を飲み込む。
「飲みづらい。でも、嫌な味じゃないよ♡」


 二人はそれから少し練習した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼なじみが巨乳女子高生

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

ねとられがたり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

人気No. 1爆乳美少女配信者とイチャラブ生交尾

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

(R18)おとなのお話BOX(短編集)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:10

クール系女子大生、待てなかった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

【羞恥】性感マッサージの練習台さん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:73

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:53

ストップ!! ひばりちゃん!

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

処理中です...