上 下
15 / 17

停学終了

しおりを挟む
「グンジさぁん」
 ミリがグンジの上に乗っかっている。おっぱいを顔に押し付けて。
「ミリ、苦しい」
「ぁん♡しゃべらないで。おっぱい吸って良いからぁ♡」
「ちゅーちゅー」
「あひぃん♡」

「グンジさんの、おっきい。ペロペロ」
 ハーニャはグンジのおちんちんを舐めている。
「ハーニャ、気持ちいい」
「ペロペロ」

「グンジさぁん、おっぱい揉んでぇ♡」
「スー」
 スーのおっぱいを揉む。
「ぁん♡」
「モミモミ」
「んぁ♡」


 しばらくして、みんな目覚める。
「あれっ? 私、グンジさんにエッチなこと」
「グンジさんの、おちんちん舐めてた」
「おっぱい揉まれてる」
「おはよう」
「~~~」
 三人の顔が赤くなる。怒る代わりにおっぱいを顔に押し付けてきた。

「むぐっ」
「グンジさんの、エッチ」
「感じちゃったんだから」
「最後までしてよ」
 結局、三人とエッチした。


「着替えないと、教頭が来るかもしれないよ」
しおりを挟む

処理中です...