あんたは俺のだから。

そらいろ

文字の大きさ
上 下
128 / 244

サプライズ-surprise-3

しおりを挟む
写真集のイベントで全国を飛び回るらしく、今日は都内で家に帰ってこれるけど、明日から地方行き。また少し離れ離れの生活になる。

寂しくなるけど、撮る側と撮られる側。
ちゃんと繋がっているという一つの物が俺達にはある。それが心を埋めるように感じた。

完成品をまだ見ておらず、イベントの後は早めのお疲れ様会を二人でする予定なので「その時にね。」と言われている為、楽しみに心弾ませる。

「俺も撮影に行くか。」

寝癖を軽く直して、サンダルを履いて家を出る。


-------
 
「「かんぱーい!」」

お決まりの個室居酒屋で待ち合わせて、二人きりの打ち上げが始まった。

「んーっ!美味しい!今日は朝からスケジュールぎしぎしだったからまともに食べれてなくって、今さいっこうに美味しい!」

「お疲れ様。明日からも地方だし大変だな。」

「こんな時くらいしか全国回らないからねぇ。頑張って沢山PRしてくる!」

「あっ!」っと樹矢が言ったかと思えば、自分の鞄の中をガサゴソと探り出す。

「はいっ。しゆちゃんにプレゼントフォーユー!」

言い慣れない英語と共に差し出されたのは、白黒の樹矢の顔に白文字で"film"と彼の手書きの字が印刷された表紙の写真集だった。

「これ…。」

「夢だった俺達の写真集だよ。最後までちゃんと見てみて。」
しおりを挟む

処理中です...