あんたは俺のだから。

そらいろ

文字の大きさ
上 下
124 / 244

願い-negai-6

しおりを挟む
スボンも下着も全部取り払われて、俺の秘部に樹矢の指が触れる。

「んぅ…。ふぁ…、みぃ、みぃくん…。」

「ん…。ど、したの?」

いっつもだ。
分かってるくせに聞いてくる。

「んぁ…、も、もうっ…。」

「…なぁに?」

「っ…ん。ぃ、挿れてよっ…。」

俺がそう言うと、チュッと口づけをして顔を抱き寄せて耳元で囁く。

「良く出来ました。ご褒美、あげる…。」

低く、静かな声だった。

胸が抑えつけられるようにキューッとした。
格好いい…。不覚にもそう思う。

「…んっ!あっ!」

特に慣らしもせずに樹矢の指が俺の中に入ってくる。
ここ数日シていないのにすんなり受け入れる事が出来るのは、今までの樹矢との経験があるからだろう。

「…ふっぅ。んんっ…みぃくんのっ…指…。」

愛しい彼の指が入っていると実感するだけで、幸せを感じる。
いつから俺、こんな変態になったんだ…。ほんと。

「しゆ…俺の指美味しいんだ?」

顔は見えないけど声で分かる。
嬉しそうに、かつ悪そうに微笑んでる彼が…。

「美味しくて、溶けちゃいそうだよっ…、みぃくん…。」

指が増えている事にも気づかず、無意識に腰まで振っていた。

「あっ…ぁん。んっう…。みぃ…くん…!」

厭らしく、粘膜と粘膜が擦れ合う音が鼓膜までもを襲う。
しおりを挟む

処理中です...