上 下
234 / 275
その後

過去への旅客9

しおりを挟む
 (*´Д`)ハァハァが止まりません!
 今日は!
 今日はチビ魔王と一緒に寝るんですよ!!

 前回は氷漬けにされてましたからね…。

 でも今回は生身です。
 パンダチビ魔王と一緒の布団でおねんねです。
 生チビ魔王。
 尊い。
 可愛い。
 小さいお手手口入れたいです。
 そしてハムハムしたいです。
 小さいお手手見たら皆そうなりますよね?
 私が変態な訳では無いですよね!?

 ちなみにお風呂はオウマさんが入れました。

 そうですね、お風呂何て…私の何らかしらの理性がぷつんと切れる恐れがあります。
 あ、私子供に欲情する妖しい性癖は無いですよ!?
 チビ魔王だけです!
 NO1でONLY1なんです。
 決して全ての小さい子供に欲情(?)している訳ではありません。
 チビ魔王が可愛すぎるのが悪いんです!!

 そんなチビ魔王と一緒の布団。
 
 そうミヤハル邸は和室が多です。
 ミヤハルさんが地べたが好きなんだそうです。
 何でもニホンジンの遺伝子が何だとかこうだとか?
 取り合えずベッドよりも畳に布団が安らげるらしいです。
 ミヤハルさんとエントさんのお部屋も和室で御布団ですし。

 オウマさんの子供部屋は洋室でした。
 和式文化に慣れすぎると外に出た時に洋式文化に戸惑うと困るから、とのことで。
 何だかんだ子煩悩ですよねミヤハルさん。
 子供第一主義さんです。
 子供が大きくなった後は愉快犯にジョブチェンジするんですけどね。

 ですから食事も割と和食が多いです。
 でもフォークとナイフの使い方はマナーとして覚えていないと駄目なので週に2回は本格な洋食のコースが振舞われます。
 ミヤハル邸のシェフ恐るべし。
 和洋中何でも作れるらしいです。
 勿論ミヤハルさん養子だった方です。
 エントさんもそうですが、ミヤハルさんの元を巣立ってもやっぱり帰って来ちゃう方が居るそうで。
 そんなシェフさんや執事さんにエントさんはヤキモキしているみたいですが。
 まだこの頃はお子ちゃま扱いですからねエントさん。
 20歳で交際を受け入れて貰ったと聞いていますから、後17年…長いですね………。
 頑張って下さいエントさん。
 私の時代ではミヤハルさんはエントさんにメロメロですから!!

「んむぅ~」

 チビ魔王がうごうご動きます。
 寝苦しいんでしょうか?
 でもうごうごチビ魔王も可愛いですね。

 そして小さなお手手が私の指をキュッ、と握りました。

「~~~~~~~~~っ!!」

 声にならない叫び声が出ました。 
 尊い!
 何ですかこのぷくぷくお手手!
 にぎにぎすると心地よい弾力が押し返してきます。
 これは、たまらん(*´Д`)ハァハァ

 出そうになる鼻血をぐっと堪えます。
 ここで鼻血を出すときっと1週間の間もう同衾はさせて貰えません。
 それ地獄です。
 私はチビ魔王を愛でる度に過去に来たんですから!!

 そして夜明け前まで寝れなかった私は、翌朝涎を垂らして寝坊した私の姿を見たオウマさんに若干引かれてしまうのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妃は陛下の幸せを望む。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:840

偽りの家族を辞めます!私は本当に愛する人と生きて行く!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:5,426

【第三章開始】後宮の右筆妃

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:930

悪役令嬢の中の人はアラフォー神絵師でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:279

異世界に来たけど、自分はモブらしいので帰りたいです。

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:3,153

双子の妹に全てを奪われた令嬢は訳あり公爵様と幸せになる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,179

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,302pt お気に入り:3,906

処理中です...