上 下
252 / 275
小話・季節ネタなど(後書き手の呟きとか)

ヤンデルとグレテル ※BL風味 童話パロ 番外

しおりを挟む
「エントォ、ウチお願いしたい事があるんやけどぉ」

 めずらしくミヤハルが猫なで声を使っています。
 似合わない事この上ないですね。
 どちらかと言うと綺麗系で中性的なミヤハルには可愛いは余りに合わないと思いますよ?
 何時もの愉快犯何処行きました?

「それくらいウチかて分かっとるよ。でもエントには効くんやでぇ猫撫で声」

「ハルはどんな声でも可愛い」

 うわっ、出たミヤハルのスタンド!!

「これ読んでる人の何人がスタンド分かるやろなぁ?」

「正確には幽波紋だな」

 あ、エントビースドも知っているのですね。
 理知的な面が前に出て来ていたから漫画を読むとは意外です。

「ハルの好きな物は全て共有したい」

 安定のミヤハル厨ですね。
 羨ましい限りです。

「で、ハル。お願い事は何だ?」

「うん、ちょっとなぁ、王宮で魔王といちゃ付いて来てくれへんかぁ?」

 コテリ、と小首を傾げて上目遣い。
 あざとい仕草ですね。
 似合いませんが。

「ハルはどんな仕草も可愛い。そして上目遣いのハルの可愛さは留まる事を知らない。では俺はハルの願いを叶えるべく王宮へ向かう。ハルに変な事するなよ天の声」

 あ、あぁ、そうですねー。
 頼まれてもミヤハルとサイヒには手を出したくないですよ。
 私お暇しましょうかね。

「天の声逃げんといてんかぁ」

 いきなり声低くしないで下さいよ。
 さっきの猫撫で声何処やったんですか?

「アレはエント専用や。で、エントが王宮に向かったこと餃子の扉と格闘しているユラ姉ちゃんに伝えて貰われへんか?」

 あぁ、成程。
 本当、養い子に甘いですねミヤハル。

「初めてはやっぱり第3者が覗くもんでは無いやろ?良い雰囲気で初夜は迎えんとな」

 そう言う事なら良いですよ。
 ユラに伝えれば良いんですね。

 ところで魔王とイチャイチャさせるって何をさせるんですか。

「それは次回のお楽しみと言う事で、やわ」

 う~ん期待させるような言い方しないで下さいよ~。
 天の声が考え付く兄弟イチャラブ何てヘボいものなんですから。
 ハードル上げるとか、苛めっ子、良くない駄目絶対!

「じゃぁ時間的に天の声の母親も帰って来るやろうしここらで終わるなぁ。明日には本編の方更新出来たらええなぁ」

 ま~たハードル上げる!
 期待しないで待っててください~_(:3 」∠)_
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:2,194

【完結】婚約者と幼馴染があまりにも仲良しなので喜んで身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:6,862

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:14,305

頭の中が少々お花畑の子爵令嬢が朝から茶番を始めたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:160

本編完結 堂々と浮気していますが、大丈夫ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,104

処理中です...