上 下
212 / 275
その後

ヤンデルとグレテル5 ※BL風味 童話パロ

しおりを挟む
 ☆本日の飲茶☆
 ・温レタス
 茹でたレタスの食感と特製醤油の香りを楽しめる「温レタス」。
さっぱりとしているので、サラダの代わりに油物の合間に食べるのにもおすすめ!
 ・本格焼餃子
 「本格焼餃子」はジューシー!餃子は他にも、「シビ!から!赤餃子」や、お花が咲いたような形の「飾り蒸し餃子(海鮮)」等用意されている。
 もちろんこれも美味。
 ・北京ダック
 パオピン(包餅・包み皮)と具材が別々に用意され、自身の手で包むようになっている。
 北京ダックの脂、パオピンのモチっとした食感、キュウリやネギのシャキシャキ感、そして自家製の甘味噌がベストマッチ!
 ・五目湯葉巻き
 五目具材を湯葉で包み、オイスターソースで味付けしている。
 ・小籠包
 モッチリの皮にスープがたっぷり。
 ピンク色のキュートな点心は「蟹入り小籠包」だ。

 ここからはデザート
 ・ひんやり台湾カステラ
 スフレのような口あたりで、上品な甘さ、みつをたっぷり絡めていただくと美味!
 ・ごま付き団子
 あずきのこし餡をもち米粉から作った生地で包み、まわりに白胡麻をまぶして揚げた中華料理の甜品の代名詞「ごま付き団子」。
 揚げたてで提供されるので、中の餡がアツアツ!
 ・アンニンドウフ
 クリーミーでコクがあり、とろ~りとした食感で、油濃い胃がすっとする。

「ふわぁ~美味しかったんね、あんがと魔男さん」

「美味しそうに食べてくれるから作った甲斐があったというものだ。ヘンゼルは食べてる姿も可愛らしいな」

「お、おおおおお俺男の子だから!可愛くないよ!?」

「可愛いに男も女も関係ないだろう?」

「その通りよヘンゼル君!寧ろ男の子が可愛いから価値があるんじゃない!!」

 グレーテルが腰に手を当てがなりました。
 食事の席で唾飛ばさないで下さいよ。
 貴女、見た目が美女(仮)だから許されるけど、むさいおっさんがやったら犯罪レベルですよ?

「(仮)て何よ(仮)って!て言うかカリていやらしいわよね、うふふふふ」

 本当に何時か犯罪者になるんじゃないだろうかこのグレーテル。
 変態はちゃんと取り締まらないと、警備の仕事がたるんでますよ。
 まぁ現実で変態取り締まりがあったら天の声も檻の中にお引越しですけどね。

 とりあえずグレーテルは緩んだ顔と涎何とかしましょうね?
 貴女見た目だけはそこそこ良いんですから…。

「だから(仮)とかそこそことか!いちいち一言多いのよ!」

 これだから癇癪持ちの女は嫌なんですよ。
 やはり愛でるなら可愛い男の子ですね。

「なんだ同類じゃない天の声」

 同類でないと言ったことはありませんので可愛い男の子がニャンニャンされるのが好きなん発酵物ですよ天の声は?
年取るとショタや美少年だけじゃなくてガチムチも範囲に入って来るんですよね~♡
逞しい体と体が絡み合うのも最高じゃないですか!
ぶつかる筋肉と筋肉!隆起した筋肉から流れる汗!雄同士が醸し出す甘ったるくない獣のようなオセッセ、最高ですよね、ホント…ジュルリ

「何よ~天の声話分かるじゃない♬今日パジャマパーティーしましょうよ♪」

 え~と天の声ってパジャマパーティーが出来る存在なのでしょうか?

「概念が通じるなら何でもありよ」

 え、ではお風呂入った後にスエットで向かいますね?

「ジェ〇ピケとかじゃ無いとこが得点高いわよ天の声」

 グレーテルも中学の時のジャージがホームウエアですもんね。
 分かりますよ、天の声もサイズが合うまではジャージ着てました。
 今は体形が変わったり体質が変わったりでジャージ処分しましたけど。
 3年間着続けろと言うだっけあって学校のジャージて優秀ですよね。

「そうなのよ~んじゃ、私はお風呂借りてパジャマパーティーに備えるわね♬魔男さんはヘンゼルを好きにしちゃって頂戴ね♡できればその後に話聞かせてね~♡」

「えぇ、グレーテル様何処行くん?俺1人にしないでよん……」

「大丈夫だ、俺がいるから1人じゃないだろう?」

「魔男さん………?」

 魔男の顔がヘンゼルに近づいてきます。

(魔男さんて男らしくて格好良い顔してるんね…………)

 チュッ
 チュクッ

「ん、ん~~~~~っ!!」

「さて、食事のお題を貰おうかな?」

 そう言うと魔男はキスだけで腰の抜けたヘンゼルをお姫様抱っこにして寝室へと連れ込むのでした。

(うふふふふふふ、お風呂は中の様子を覗いた後にいただくわね~♡)

 ここにどうしようもない女が1人。
 しっかり記録とって貰ってパジャマパーティーで聞くこととしましょう。

 では本日はこれにて暗転です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,091pt お気に入り:602

美人爆命!?異世界に行ってもやっぱりモテてます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,396pt お気に入り:118

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,443pt お気に入り:8,633

新米公爵令嬢の日常

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:509

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:66

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,349pt お気に入り:1,160

処理中です...