上 下
184 / 275
その後

騎士団長だって本気の恋をする14 オウマ視点 ※R-18

しおりを挟む
 ズッ!
 ブチッ!

「い~~~~~、いったっぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっ!!!!!」

 アムカさんのが入って来てた。
 つーか、

 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!

「痛いっ!抜いてぇっ!裂ける、裂けちゃうよぉぉぉぉぉぉっ!!」

「落ち着けオウマ、息をしろ!」

 あまりの痛さに過呼吸気味になってる俺?
 でも、落ち着けとか落ち着ける訳ねーでしょっ!!
 こんな痛みを浴びた事ないから言えるんだよ!
 
 つーか女の子って皆初めてはこんなに痛いものなの?

 俺が特殊?
 
 アムカさんが動かずいてくれてるから今んとこ生きてる………。
 無理。
 これで動かれるとか無理。
 体が内側から裂ける!!

「オウマ、大丈夫だじきに良くなる」

「嘘だぁ!入ってるだけでこんなに痛いのにそんなん嘘なんよぉっ!」

「誰でも最初は痛い」

「そうね!世間のお姉さま方女の子方尊敬するわ!良くこの痛み我慢できるんね!!」

 う~生理的なもんだけど、涙がボロボロ零れて来た。
 寝転んでるせいで耳に生温かい水が入って来て気持ち悪い。
 でもそれより痛いのが上!
 こんなん気持ちよくなるまでにどんたけかかんの!?

 俺、男として女の子と関係持ってたけど皆気持ちよさそうだったけどアレ演技!?

 俺、あんあん声出る気がしないよ。

 さっきまであんなに気持ち良かったんに今は地獄。
 普通に怪我するのとは違う痛み。
 内側から裂かれるような痛みって馬鹿に出来んね。
 女の人はさらにこの孔から赤ちゃんまでうんじゃうんだよね?
 赤ちゃん…アムカさんのコレより数倍大きいよ?
 俺アムカさんのでもいっぱいいっぱいよ?
 世間のお母様方は凄い根性の持ち主だわ。

 なんつーか、女の人が強い理由を分かった気がする。
 男が女に勝てない訳だ。
 こんな痛い事繰り返してるんだもんね。

 慣れてくると痛くなくなるって言うけど、正直慣れるほどこの痛いのをしたくない。
 俺は金なくても体だけは売らんとこ。
 アムカさんだからこの痛み耐えられるけど、汚らしいおっさんなら耐えれんわ。
 つーかおっさん相手とか、おえ”え”え”え”………。
 想像だけで吐ける自信ある。
 今は吐いたらアムカさんに失礼だから気力で我慢するけど。

 あ、でもコレでもう俺処女じゃ無いんよね?
 だったら当初の目的果たせたし、もう処女じゃないから女としてのセックスはしなくていいや。
 俺は男として女の子抱く方が良い。
 こんな痛いのもうしたくない。

 確かに女の子として扱われてる時の感度は男の10倍はありそうだけど、痛いのでプラスマイナス0だわ。

 マジ、痛いの。
 激しい手〇ンとかした女の子ごめんね。
 コレからは女の子の孔は繊細に扱うね。
 うん、処女じゃなくなったとこで勉強も出来た。
 コレで全部がプラスマイナス0だわ。
 もう止めても良いよね?

「アムカさん、もう、抜いて?処女じゃなくなったから、もう無理して抱かんでいいよ?」

「本気で言ってるのかオウマ?」

「え、と…本気………」

 え、アムカさんなんか怖くない?
 何時もより迫力あるんですけど?
 息も荒いし、顔つきも怖い。
 やっぱ俺なんかの処女膜破るのは生理的嫌悪あったとか?
 それは少ししょげるけど、まぁ仕方ないよね。
 俺、女の子の孔があるからと言って体のほとんどは男なんし。

「無理だ。こんなに具合のいい孔に挿れて、我慢できるわけないだろう?凄いなオウマ、キュウキュウ俺のを締め付けて来るぞ?中の襞も多くて、ミミズ千匹と言うやつだな。奥の方はざらついてカズノコ天井だし、こんな名器に挿れたのは10万年以上生きて来て初めてだ。
悪いなオウマ、手加減できそうにない」

 嘘でしょぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおぉぉっぉおっ!?!?!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:2,194

【完結】婚約者と幼馴染があまりにも仲良しなので喜んで身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:6,862

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:14,305

頭の中が少々お花畑の子爵令嬢が朝から茶番を始めたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:160

本編完結 堂々と浮気していますが、大丈夫ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,104

処理中です...