上 下
173 / 275
その後

騎士団長だって本気の恋をする3

しおりを挟む
「あ~言っちゃった!言っちゃったよぉぉぉぉぉ!アムカさん引いてないよね?気持ち悪がられて無いよね?俺の事抱けるって言ってたし…期待しちゃっても良いかなぁ………」

「期待して良いんちゃう?」

「そだよね!抱けるって事は性的に見れるってことなんよね?少しぐらい期待しても悪くはないよね!」

「うんうん、良く言えたやないか。明日のデートが楽しみやなぁ」

「デート!そうだ、明日俺アムカさんとデートするんだ~~~~っ!!」

「アムカは清楚系が好きだぞ」

「じゃぁシンプルな服装で行くよん!露出は控えた方が良いんよね!?」

「男なら寧ろ隠してるものを暴く方が好きやと思うで?脱がしがいあるやん露出少ない服」

「あ~でもちょっとくらい可愛くしたいんよ~ユニセックスの服なら少しくらい可愛く見えるんかなぁ………?」

「清楚系で行くなら下着は白が良いで。レースが付いたシンプルなもんが1番男心擽るし」

「わ~~~~~っ下着とか生々しい事いきなり言わんでよミヤハル様!………ってミヤハル様何でここに居るのん!?ここ俺の寮の部屋よ!?何時から居たのん!?」

「自分が普段着に着替えて抱き枕抱きしめながらベッドでゴロゴロしだした辺りやな」

「最初から見られてたんね!オウマちゃん恥ずかしいぃぃ(〃ノωノ)」

「いやいや、恋する乙女は可愛らしいものやなぁ。図体デカい男やのにすっかり雌顔や」

「雌顔とか言わんでぇっ!恥ずか死ねるよん!!」

「まぁデカい言うても女に比べたら、て話やし。自分割と華奢やし中性的な顔やから意外と着飾ったら可愛なる思うで。自信持ち?」

「ミヤハル様に褒められた…明日槍降るのん………?」

「結構失礼やな自分、ウチの事なんやと思うとんのや」

「え~と自然災害並みの愉快犯?」

「初めての言葉で例えられたわ。ウチ自然災害扱いされとったんか………」

「魔国では一般常識よんミヤハル様。子供でもそう思ってるんだし」

「少しショックや…後でエントに慰めて貰お♡」

「ミヤハル様がナチュラルに惚気る~~~っ!こっちは明日の事でいっぱいいっぱいで大変な時なんに~~~っ!!!」

「いやぁ、自分も早く惚気れるようになれば良えなぁ」

「そうだ明日!惚気るかどうかは明日にかかってるんだった!!」

「1日でアムカおとせたら良ぇのになぁ」

「体で虜…は経験ないから無理だけど……男の善い所は熟知してるし俺頑張るねん!!」

「いや、処女はあまり責めない方が清純で良えと思うで?アムカ清楚系好きやけどビッチ系嫌いやし」

「えぇぇぇぇぇぇぇそうなのん!?んじゃ本当に体1つで虜にしないと駄目なんし!」

(普通に照れてる乙女モードが1番可愛くてアムカ好みやと思うんやけどなぁ…まぁ面白いから黙っておこかぁ………)

「取り合えず服選び付き合おか?」

「よろしくお願いします」

 オウマがベッドの上で土下座した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,091pt お気に入り:602

美人爆命!?異世界に行ってもやっぱりモテてます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,396pt お気に入り:118

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:136,443pt お気に入り:8,633

新米公爵令嬢の日常

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:509

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:66

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,349pt お気に入り:1,160

処理中です...