上 下
99 / 275
その後

【番外】オウマside14

しおりを挟む
 時はたって5年後。
 俺は13歳になったよ。
 誕生日も5回祝われた。
 誕生日って嬉しいね。
 皆が俺におめでとう、て言ってくれる。
 この頃には近所の人とも仲良くんってたから、隣のおばちゃん迄俺の誕生日を祝ってくれたよ。

 そして13歳になった俺は、遂にケンキさんから1本取ることが出来るようになっていた。
 いっても5本中1本くらいだけど。
 でも凄くない?
 ケンキさんどう見ても高位魔族だし。
 そんなケンキさんから下位魔族の俺が1本取れるようになってきたんだよ?
 今乗りに乗ってるし、負けなくなる日も近いかも知れない。

 そして13歳になって驚いた事。

 ミヤハル様の外見年齢は12歳らしい。
 今の俺より1歳下。
 同い年位になって気づいたけど、ミヤハル様、意外と背が低い。
 女として魅力的な肉好きだけど、凄ーい美少女だけど。
 美女、じゃないんだよな。
 どれだけ綺麗でもミヤハル様は子供だ。

 今の俺と並んだら、誰が見ても俺の方がお兄ちゃんだと思うだろう。

 何でこんなに成長が止まるのが早かったんだろう?
 普通魔族は肉体年齢がピークの時に成長が止まって、そこから緩やかに年を取る。
 12歳が流石にピークとは思えない。
 最低でも15~6歳までは成長する。

 気づいたら聞かずにはいられなくなった。

 気になったら質問しちゃう、これ俺の悪い癖。
 ミヤハル様も別に気にしてないからイイ、と言ってくれたので話を聞くこととする。
 その後、俺はミヤハル様に質問したことを後悔することになる。

 ミヤハル様のデリケートな部分に踏み込んでしまった。
 
 でもそれ以来かな?
 エントビースドがミヤハル様を見る目が変わったのは。
 
 あ、御免時間が無いから今日は短めに終わるね。
 次からはエントビースドの甘酸っぱい初恋の話になるかも。
 勿論俺の活躍も話させて貰うけどね。

 ではこれにて。
 また次に~(^^♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:48,251pt お気に入り:600

美人爆命!?異世界に行ってもやっぱりモテてます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,218pt お気に入り:118

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:130,008pt お気に入り:8,633

新米公爵令嬢の日常

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:509

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:66

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,013pt お気に入り:1,160

処理中です...