1 / 15
000 登場人物の紹介
しおりを挟む■前置き
スカートめくり。それは小学生時代にあった一過性の風物詩、、、そう思っていたのに、中学生でそれをやる人がまさかいたなんて! 中学生デビューの学生たちにスポットを当てた歯痒く甘酸っぱい群像ドラマ。勝ち気でお転婆に育ち怖いもの知らずの美祈、辛辣な物言いだけど実は臆病で心の優しい恵、周りに一切無関心で友だちを作ろうとしない瞳、短気で粗暴で背が低く声が高いゆえのコンプレックスを抱える正太郎、頑固な気質と融通さ情緒に欠けて困らせる春信、いつもマイペースで本気を見た者はいない新司と、それぞれにバラバラだった人物たちがいつしか一つにまとまっていくストーリーを描く。
■登場人物の紹介
向原美祈(むかいはらみき)一人称:私 渾名:ミッキー(女子)、女ボス(男子)
小学校時代は勝ち気でお転婆な性格が災いしてか、同級生の男子からは女ボスと呼ばれることもあった。このレッテルを汚名返上するべく、中学進学を契機に目立つことなくお淑やかな女子を目ざす、、、と努力するが空回りなことも多く、女ボスの立場は相変わらずの不動そのもの。
市山恵(いちやまめぐみ)一人称:あたし 渾名:メグ
小学校時代を通じて美祈の参謀役。切れすぎたカミソリのように抉る物言いから男子に辛辣と見られがち。内面ではきつい表現方法しかとれないでいる自分を厳めしく思っている。根は臆病なので美祈と一緒にいることが多く、この引っ込み思案な性格を早く克服したいと願っている。
小沼瞳(こぬまひとみ)一人称:私 渾名:不明
人に話しかけられても無視をするので、いつしかクラス中の嫌われ者となっている。中学生になると男子が女子に話しかけることがなくなったのに、これを平気な顔をして接してくる正太郎に興味が湧いた。家は片親家族なので働きに出る母親の代わりに幼い妹や弟の面倒をみている。
石城正太郎(いしきしょうたろう)一人称:俺 渾名:ショータ(男子)、コザル(女子)
短気で粗暴でよく怒鳴る。なかなか背が伸びず声も非常に高いままなので、これがコンプレックスとなって悩んでいる。色気のことに一切の興味はなく、中学校を小学校のエスカレーター先の感覚で思っている。友だちがもう見ることないテレビのヒーロー物にいまでも大夢中である。
黒田春信(くろだはるのぶ)一人称:僕 渾名:不明
父親が地元郷士で現町長をしている。幼い頃からその後ろ姿を見て自分もそうなりたいと思っている。そのせいか曲がったことは大嫌いで、頑固な気質と融通さや情緒に欠けた一面も。根は非常に真面目で責任感と忍耐力があるが、自分に興味のないことには無関心で面倒くさがる。
山崎新司(やまざきしんじ)一人称:俺 渾名:不明
学校生活と私生活を通じてもマイペースで本気を出さない。何かをやれと命じられればそれをやるが、それは彼のペースで始まってそれを終える。このために彼との共同制作や共同作業における〆切の約束は困難となる。そして彼は本気を出さない、いや出すことはないのだから。
向原直樹(むかいはらなおき)登場話:2
美祈の兄。中学3年生で剣道部の部長。小学生のころから地元の剣道道場に通っている。そこそこの有名人なので後輩などからはとくに畏敬の存在で見られている。
国谷先生(くにたにせんせい)登場話:3
担任の英語教師。28歳で頭頂部が薄い。ベージュ色をした黒い二本の縦線が入った上下のジャージ姿、くたびれて色が褪せた赤いTシャツ、だらしなく伸びた靴下にサンダルを履いたスタイルをいつもしている。
石城沙織(いしきさおり)登場話:9
正太郎の妹。小学5年生。人見知りゆえの初めて出会う人には緊張して表情筋が固くなり、愛想がなく睨むかのような印象が与えられる。小学4年生のときまでは兄よりも身長が低かった。性徴期が始まってからは兄の正太郎にとって油断のならないライバルとなってしまっている。
小沼歩美(こぬまあゆみ)登場話:11
瞳の妹。小学5年生。姉と異なって友だちもたくさんいて社交家で活動的だが、お姉ちゃんと双子がなによりも大好き。姉ちゃんには人並みの友だちを作ってほしいといつも願っている。
■その他の人物
岡部隆(おかべたかし)男子。中学1年生。クラスメイト
一番大きな学区の火野地区の出身。クラスではいつも黒田の次席の成績。秀才で黒田をいつもライバル視している。
門脇洋一(かどわきよういち)男子。中学1年生。クラスメイト
学区が1/3になった久保地区の出身。黒田や石城と同じ小学校の出身。これといって特に親しいわけでもない。
佐々木胤継(ささきたねつぐ)男子。中学1年生。クラスメイト
クラスで1番に背が低い。正太郎が唯一コンプレックスを感じない貴重な相手。最近は下の毛が一本生えたとかなんだとか。
藤見いつか(ふじみいつか)女子。中学1年生。クラスメイト
学区が半分になった光南地区の出身。向原と親しい友人。
伊東恵理子(いとうえりこ)女子。中学1年生。クラスメイト
学区が半分になった南郷地区の出身。クラスの中で南郷グループのリーダー的存在。
小沼翔馬、香歩(こぬましょうま、かほ)小学3年生。
瞳の弟と妹。双子。
榊枝香苗(さかきえだかなえ)小学5年生。
沙織の幼馴染。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
バスト105cm巨乳チアガール”妙子” 地獄の学園生活
アダルト小説家 迎夕紀
青春
バスト105cmの美少女、妙子はチアリーディング部に所属する女の子。
彼女の通う聖マリエンヌ女学院では女の子達に売春を強要することで多額の利益を得ていた。
ダイエットのために部活でシゴかれ、いやらしい衣装を着てコンパニオンをさせられ、そしてボロボロの身体に鞭打って下半身接待もさせられる妙子の地獄の学園生活。
---
主人公の女の子
名前:妙子
職業:女子学生
身長:163cm
体重:56kg
パスト:105cm
ウェスト:60cm
ヒップ:95cm
---
----
*こちらは表現を抑えた少ない話数の一般公開版です。大幅に加筆し、より過激な表現を含む全編32話(プロローグ1話、本編31話)を読みたい方は以下のURLをご参照下さい。
https://note.com/adult_mukaiyuki/m/m05341b80803d
---
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる