御主人様は痴漢で変態です!

TUCHINOKO

文字の大きさ
上 下
51 / 57
一年目 春

GW④ 【B級グルメツアー】

しおりを挟む
翌日から、幸志郎と二人で、神戸、京都、奈良の観光スポットやグルメスポットを二日かけて巡りました。

けれど、例のウィルス感染症の影響で、車も少なく人も少なく、目指す観光スポットやお店も閉まっている所が多くて、彼の思い通りには行きませんでしたが、それでも私にとっては二人で居れるなら全く問題ではありませんでした。

彼は、凄く落胆していましたけど。

後で知った事ですが、この時に彼が何故、残念を通り越して落胆するほど落ち込んだのかと言うと、私がプライベートで観光旅行に行った事が無い事を知っていて、今回の帰省では、関西の有名な観光スポットとグルメ、それに温泉等を心行くまで楽しんで貰おうと、彼の中で色々と思いを巡らせて居たからです。

御主人様、ありがとう!!♡

でも、彼の思いとは裏腹に、本来予定していたお店の殆どがお休みだった事で、彼御用達のB級グルメツアーみたいになりました。

何故かと言うと、タコ焼き、お好み焼き、明石焼き、カレー等々、テイクアウトできるお店は営業している所が多かったからです。

神戸の観光スポットは閉まってる所が多くて、外から見るだけって所もあって、グルメも予定の半分も回れませんでした。

そんな中でしたが、いくつか営業しているお店を見つけて食べる中で、お好み焼きも凄く美味しかったのですが、それよりも私は明石焼きが大好きになりました。

私は、この時まで明石焼きという存在自体を知らなくて、地元では玉子焼って呼ばれてて、フワッとした食感にお出汁が絶品で、いくつでも食べれそうで、帰ってから自分でも作ってみるのですけど、あのお出汁が再現出来なくて……うーん、また行きたいです♡

京都も神社仏閣もお店も閉まってる所が多かったのですが、湯葉丼は食べれました。
女性に人気が有るって事で、その通りだなって思いました。
少し幸志郎には物足りなかったかも……。

河原町周辺や高級料亭なども、幸志郎の思いとは裏腹に休業していて、残念でした。

そして……明日は、奈良って時に泊まったのが、まさかのラブホテルでした。

本当は、温泉旅館を考えてたみたいなんですけど、ほとんどが休業状態だったんです。

でも、何故かラブホテルは開いてるんですよね。

(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘伝賜ります

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,471pt お気に入り:1,271

女は演じています 《※R18》

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:132

【二章開始】そのストーカー行為、お断りいたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,047

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,966pt お気に入り:2,024

満智子の愉しみ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:19

処理中です...