上 下
1 / 22

1

しおりを挟む
 俺の母は「あなたのために一生懸命働いてるのよ」と言っていたが俺にはどうにも信じられなかった。珍しくもない母子家庭で、珍しくもなく水商売で、周りの団地の家族もそんな感じだったから不思議にも思わなかったが、今思い返すと家族関係も環境も良くなかった。

 俺はよく不安になった。何日も帰ってこない母と与えられた金が減っていく毎日が。帰ってきた母が見知らぬ男を連れていることが。見知らぬ男が俺に乱暴することが。毎日いろんなことがあって不安になって、この不安はいつまで続くんだろうとまた不安になった。

 中学生のときどうにも不安に耐えきれなくなって、どうにかしようと顔を上げると同じ団地の不良の同級生が楽しそうにしている姿が見えた。

太陽に照らされて光る銀色のピアスが綺麗だった。

家に帰って学生服の名札を止める安全ピンを抜き取って、その日、初めて左耳にピアスの穴をあけた。痛かったけど、痛みのせいなのかなんなのか、少し不安が無くなった気がした。

 中学生でなんとなくあけてしまったこの穴を、どうしたらいいのか分からなくて、もう一度不良の同級生のいる所へ行き、開けた穴をどうしたらいいのか尋ねた。

ちょっと困惑した表情をした不良の同級生は「お前、自分であけるなんて根性あるなぁ」と言ってもういらないからと透明の棒だけのピアスをくれた。同級生は友達にあけてもらったらしい。

どうせくれるならもっとカッコいいピアスをくれてもいいのにと思ったけれど、最初からそういう物はつけないとその同級生は教えてくれた。俺は知識も金も遠慮もなかったのでその同級生からもらったピアスをそのままずっと卒業するまでつけていた。

この思い出は俺にとってはかなりいい思い出のひとつだ。それからはよくないとわかっているけど不安が限界になるとピアスをあける癖がついてしまった。でもまだ左耳に2つしかあいてないからそこまで問題でもないはずだ。

 俺が初めてピアスをあけた記念すべきあの日は俺がオメガと分かった日だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】終わりとはじまりの間

ビーバー父さん
BL
ノンフィクションとは言えない、フィクションです。 プロローグ的なお話として完結しました。 一生のパートナーと思っていた亮介に、子供がいると分かって別れることになった桂。 別れる理由も奇想天外なことながら、その行動も考えもおかしい亮介に心身ともに疲れるころ、 桂のクライアントである若狭に、亮介がおかしいということを同意してもらえたところから、始まりそうな関係に戸惑う桂。 この先があるのか、それとも……。 こんな思考回路と関係の奴らが実在するんですよ。

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

あの日の僕らの声がする

琴葉
BL
;※オメガバース設定。「本能と理性の狭間で」の番外編。流血、弱暴力シーン有。また妊娠出産に関してメンタル弱い方注意※いつも飄々としているオメガの菅野。番のアルファ葉山もいて、幸せそうに見えていたが、実は…。衝撃の事実。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

攻め×攻め事情

おみなしづき
BL
 糸崎近嗣(いとざきちかつぐ)は、無口で暗いのに、派手な容姿が原因で怖い男だと誤解されやすい男だった。  ニッコリ笑うと悪魔の微笑みとまで呼ばれている樋口美羽(ひぐちみはね)は、生徒会長に任命され、自分にも他人にも厳しく、近嗣と違う意味で恐れられていた。  ──そんな二人は付き合っている。 ※R18です。予告はしません。

これがおれの運命なら

やなぎ怜
BL
才能と美貌を兼ね備えたあからさまなαであるクラスメイトの高宮祐一(たかみや・ゆういち)は、実は立花透(たちばな・とおる)の遠い親戚に当たる。ただし、透の父親は本家とは絶縁されている。巻き返しを図る透の父親はわざわざ息子を祐一と同じ高校へと進学させた。その真意はΩの息子に本家の後継ぎたる祐一の子を孕ませるため。透は父親の希望通りに進学しながらも、「急いては怪しまれる」と誤魔化しながら、その実、祐一には最低限の接触しかせず高校生活を送っていた。けれども祐一に興味を持たれてしまい……。 ※オメガバース。Ωに厳しめの世界。 ※性的表現あり。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...