53 / 102
「重ねるだけ」
7
しおりを挟む「んっはぁっ」
「キス、上手くなったね。」
「はっぁご、ごしゅじんさまっ」
「そのキスも、隼人とやって覚えたのかな?」
「ちっちがうっ」
「嘘ばっかり。」
ご主人様は強く俺を抱きしめて、また俺よりも深いキスをする。
「その顔、俺以外の人間に見せたと思うとうムカつくね。」
「んんっ…」
その顔、?
俺は今どんな顔をしてるんだ。
「まぁ俺のこと好きならこれからもずっと俺だけに色んなふーくんを見せてね。」
「っ…!」
罪だ。
イケメンって恥ずかしい顔と喜んでる顔って破壊力のある国宝級の顔になるじゃん?
その視線が、今俺に向いている。
(顔ッ整いすぎだろ……)
「?、なんで俺のほう見なくなったの?」
「あえっ?いやっちょっと……」
「こっち見てよ。俺もっとふーくんの顔見たい。」
「やっ、無理っムリムリ直視できないっ…」
「なんで?」
「っ……無理だから。」
(今雄斗の顔直視したら絶対変な顔になるっ…!)
「俺のこと嫌いだから?」
「えっ?」
まって、何を勘違いしてる?
いや、俺が雄斗のこと好きって思ってることも重度の勘違いだけどさ…
目をそらすな
「”【Look】”」
「”っ!!!!”」
また命令された。
やばい、
嫌でも顔が、視線が、雄斗のほうを見ちゃう……
「ふーくん。」
「…何だよ」
「めちゃくちゃ顔真っ赤じゃん。俺の顔見て恥ずかしくなったの?」
「!!ちがうっ」
「分かりやすいなぁ。ふーくんは俺の顔、好きなんだ?」
「………嫌いな奴は居ないだろ。」
「はいはい。好きなんだね~。」
「ふーくんにこの顔を好かれるなら生まれてきて良かった。」なんて意味わかんないことを言われる。
(雄斗の顔と麻耶の顔なんて性別転換しただけでどっちも整ってるだろ…。)
「俺もふーくんの顔大好きだよ。」
「ひゃっ!?」
冷たい雄斗の手は俺の頬に当て俺の目を見つめる。
「その赤茶色の目も、長いまつ毛も、鼻の形も少し荒れた唇も顎にあるホクロも、さっき俺が殴った頬の赤みも全部好き。」
「勿論、そこだけじゃない。色白の肌も銀色の傷んだ髪の毛も快楽に弱い身体も、手も足も爪も細胞も臓器も全部好き。」
雄斗は俺の手を重ねて引く。
「この痛々しい腕の傷も大好きだよ。その分、傷ついてくれたんだから。」
「……流石に、言い過ぎじゃないか?」
「全部本音だよ。俺はふーくんに嘘なんて吐かない。」
……マジかよ。
なんで雄斗はこんなに俺のこと好きなんだ?
お前の妹を殺したっていうのに。
というか薄々気づいてたけど雄斗って愛が重い。
「はぁ、ふーくんの好きなこと言ってたら更に熱くなってきた。」
パタパタと雄斗は手で仰いで髪を上げる。
(イケメンのオールバックやばッ!!)
普段シースルーマッシュの美男子がオールバックしたらギャップの塊でしかない。
「また俺に惚れた?」
「そんなことっ……」
だから惚れてないって…!
第一、俺の親父を殺した相手に惚れるわけ……
「……あれ。」
「どうしたの?ふーくん。」
「…ない」
「ん?」
さっきまで、机の上に置いてあったものが、
「指輪が、ない」
10
お気に入りに追加
214
あなたにおすすめの小説
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!?
【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】
▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。
▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
▼毎日18時投稿予定
ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました
ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。
「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」
ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m
・洸sideも投稿させて頂く予定です
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる