13 / 17
13
しおりを挟む私は学校をまた休んだ
彼に遭いそうで、……怖くて堪らない。
ピコンッと、私のスマホからメールが来た
「志穂ちゃんかな…」
『今日も風邪?大丈夫、?池崎くんに何かされなかった?』
「………”少し風邪気味。池崎くんには何もされなかったよ”っと……。」
言えるはずない
こんな恥ずかしいこと、誰にも相談できない。
『了解だよ!それと、明日は単位必須の授業中にあるから絶対来たほうがいいよ!』
単位必須、?
あー、あれかな
みんなと仲良くなりましょうみたいなバーベキュー食べて海で遊ぶやつ。
そんなのが単位必須になるだなんて意味が分からないけど………
私は泳げないし、みんなで何かを囲むのも好きじゃない。行ってもどうせ楽しくないだろう。
………翔君に会ったら怖いな。
大丈夫かな、……人混みに紛れていれば。
いやだなー……行きたくないな、………
「日菜ちゃん水着持っていかないの?!」
「うん、…泳ぐの苦手だし……」
現地集合で現地解散のこの行事は、ほとんどの人が既に水着を着ており海ではしゃいでいる。
志穂ちゃんだって、可愛くて大人っぽい水着を着ている。
「泳いできていいよ。私は翔君に見つかんないように隠れてるから。」
「ほんとにいいの、?私も一緒にいるよ?」
「しほー!はやくきてよー!泳ご!!」
志穂ちゃんの友達が呼んでいる。
「ほら、泳ぎなよ!大丈夫!大丈夫!!」
志穂ちゃんの背中を押して私は岩影のほうに身を移した。
(志穂ちゃんだって……きっとめんどくさいと思ってるよ…。)
友達のためにこんなに守ろうとしてくれるんだから、きっといつか限界がきて壊れる。
「………………」
ザー……ザー……と波が程よい加減で私の足につく
「……冷たくてきもちいな………」
「あれー?!そこにいるのってひなちゃんだよね?!」
「っ?!」
汚い声
振り向くと翔君と普段一緒にいる男が2人いた。
「水着きてないの?見たかったな~」
「それな!ひなちゃんめっちゃスタイル良さそうだし!!」
ギャハハと汚い声で笑う2人のツボが理解できない。
「こんなとこ翔に見つかったら俺ら怒られちゃうからな~、…でもひなちゃんとお話したいな♡」
肩を掴まれる
「ひっ……、」
どうしよう、どうしよう、どうすればいいの??
「や、やめてください!!!!」
ボカッと自分でも驚くほどの力で1人を殴った。
「ッ……、?ははっ……やば……、ひなちゃんって結構強いんだ?」
ガシッと腕を掴まれる
翔君と同じ……私の意思なんて1ミリも考えない獣のような顔だ………
「いやっ!」
「しょうー!待ってってば~!ミキの水着かわいいでしょ?」
少し離れた場所から高い女性の声が聞こえる。
声の方向に目をうつすと、翔君と可愛い女の子が2人でいる。
「なんで無視するの?!ノリ悪くない?!!」
少し不機嫌そにそう言う女性に翔君は言う。
「興味ねぇよ。」
……酷い
せっかく翔君のために可愛い水着を着て、髪の毛も可愛く整えてる子に対してそれはあり得ない。
チラリと男2人を見てみると彼らはあの可愛い子に夢中のようで、掴まれてる腕も少し振ればすぐ解けそうなほど弱くなっていた。
「……やっぱり、あの子と付き合ってるからなの?」
「うん。」
「じゃあさ、……分かれて私と付き合ってよ…」
良いと思う。
私も是非その案に乗られせいただきたい。
だけど彼はそんなこと許さない。
「…あんたと日菜じゃ釣り合わねぇよ。」
そう言って彼は私たちのほうへ近づいてくる。
「やべっ」と男達は私のほうから離れた。
私も離れないといけないのに、彼は私を見た瞬間さっきとはまるで違うキラキラスマイルを見せる。
0
お気に入りに追加
23
あなたにおすすめの小説
彼氏に別れを告げたらヤンデレ化した
Fio
恋愛
彼女が彼氏に別れを切り出すことでヤンデレ・メンヘラ化する短編ストーリー。様々な組み合わせで書いていく予定です。良ければ感想、お気に入り登録お願いします。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。
あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!?
ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど
ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。
※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。
好きだった幼馴染に出会ったらイケメンドクターだった!?
すず。
恋愛
体調を崩してしまった私
社会人 26歳 佐藤鈴音(すずね)
診察室にいた医師は2つ年上の
幼馴染だった!?
診察室に居た医師(鈴音と幼馴染)
内科医 28歳 桐生慶太(けいた)
※お話に出てくるものは全て空想です
現実世界とは何も関係ないです
※治療法、病気知識ほぼなく書かせて頂きます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる