4 / 7
せっくすって何?
4
しおりを挟む(…こわい、これ、あの時、みたやつされてるの、やだ、こわい…っ、)
暴れると、あの時のおじさんみたいに、今度は湊人がおれの太ももをおさえて離してくれない。
ちんちんの皮とか、息がかかったり、めっちゃめちゃになるくらいぬるぬるちゅぽちゅぽされて、凄くくすぐったい し、
「…っ、?ん゛、ん゛ん…っ、はぅ゛、ぅ、あ゛…っ、」
ずっとそうやって舐められてると、びりびりってちんちんがなんか変になってきて、焦る。
ちんちんが、ちんちんが変になっちゃった、
どうしよう、こわい、おかしくなっちゃった、
その敏感で、ぬらぬらしてるちんちんの根元まで湊人にぬちゅーって咥えられて、それからちんちんの先っぽを唇とベロでいっぱいグチャグチャにされた。
よくわからなかった。
段々からだぜんぶがあつくなってきて、それと同じぐらいちんちんの奥がぎゅーってなった。
お尻がぶるぶるして、いつの間にか湊人に腰を押し付けながら、いっぱい声を上げてた。
おしっこが出そうって言う前に、ちんちんが弾けるみたいにびくんってして、びゅるって何かが出た。
「っ、…は、…――は、ぁ゛、」
背中が弓なりになって、なんだかわからないままおしっこを出しながら、勝手にへこへこ腰が動く。
汗びっちゃびちゃで、朦朧として天井を見てた。
ら、今度はお尻の穴がぬるってした。
「ひぅ…っ゛、ぁ゛ぅ、う…っ、」
多分、またベロだ。
ベロが、ぬるぬるお尻の穴に入ってきて、舐められた。
きたない、きたないってって思うのに、それすら声にできない。
入口だけネロネロぺちゃぺちゃされて、それをされまくると次はとろーっとしたものに濡れた何かかがぬるぬるーっと入ってくる。
…指、?
「ぃ゛ぁ゛あ゛…っ、」
痛い。痛い。
泣いた。
お尻の穴が、広がる。
狭い場所を、閉じた肉の間をこじあけてきて、指で捏ねくり回された。
お股を広げられて、情けなくえんえん泣いた。
嫌だって言ってもやめてくれなくて、何本も指いれられてヌチャヌチャされてると、段々なんかまたちんちんから何か出る時みたいにむずむずしてくる。
玩具みたいにヌヂヌヂ弄られて、いっぱいびくびくして呼吸も難しいぐらいなのに、湊人はそこを弄るのに夢中で何も聞いてくれない。
10
お気に入りに追加
27
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
Original drug
佐治尚実
BL
ある薬を愛しい恋人の翔祐に服用させた医薬品会社に勤める一条は、この日を数年間も待ち望んでいた。
翔祐(しょうすけ) 一条との家に軟禁されている 平凡 一条の恋人 敬語
一条(いちじょう) 医薬品会社の執行役員
今作は個人サイト、各投稿サイトにて掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる