165 / 292
甘くて、痛くて、泣きたい
12
しおりを挟むお願い、お願いだから、
優しいいつものさっくんに戻して、
やっぱり、おかしい。
雨に濡れてたときから、
泣いてた時から、
微笑んでるのに、暗く陰った瞳で、
笑ってるのに感情が抜け落ちてるようにも見えて、整った顔のせいで尚更何かが怖くて、震えた。
「やめろ…っ、…やめて、くれ」
泣く。
胸が痛い。苦しい。
ちぎれる。心臓が壊れる。ぐちゃぐちゃになる。
頭がおかしくなる。
何度イっても、まだまだだと萎えては扱かれて勃起させられ射精し、また萎えたところを揉みしだかれ、弱いトコロを集中的にグチュグチュ擦られ、刺激される。
「や、ら、らす、たす、けっ、ひぐ、ぅっ、」
「助けなんて呼ばなくても、俺が傍にいますから。安心してくださいね」
「も、や、ぁ…っ、ぅあ゛…っ、」
鼻水とか涙とかよだれとか色々なもので顔をぐちゃぐちゃに汚して涙ながらに逃げようとすれば、掴んだ足を引っ張られて引き戻されてしまう。
背中を向ければ後ろから抱きしめられ、ちんちんを、お尻のなかをジュクジュクと弄られ、掻き混ぜられた。
腰から力が抜けて、ベッドに倒れこんで、せめて泣いてるのだけは見られたくなくて、手でそこを隠せば、手首を掴んで引きはがされ、唇を無理やり奪われる。
熱い舌と舌がクチュクチュ擦れ、全身が蕩けていく。
脳天から腰、爪先にかけてぞくぞくした痺れが襲う。
唇を塞がれながら、舌を絡めながら、牛の乳を搾るみたいなねちっこさで包皮がめくれて出たちんちんの真珠を、特にびりってなって敏感で凄く弱いその部分もヌヂャヌヂャ擦り上げられる。
「イ゛、っぐ、イッで、るがら、ぁああっ、ま、だ、こす、にょ、や、ら゛ぁあっ、んんひぃ゛っ」
ちんちんを扱かれるのと同時に、グチュグチュと開いた足の間から別の淫音と尻が跳ねるような感覚が腸壁を擦り上げてくる。
自然と恥骨のあたりが上にくるように腰が一秒立たずにまた突き上がる。
手のひらを上に向けて尻のナカに挿入された数本の長くて細い指が、狭い腸壁をその形に拡げながらズボズボ音を立てて、時にはナカで折り曲げられ熱い粘膜を擦って解す行為を繰り返す。
「ん゛ひ、ぞご、ら゛め、ひう゛うっ、」
ちんちんの根元の裏のぷくっと膨れた部分を何度も執拗にねちゅねちゅこりゅこりゅされると、一際大きく身体が跳ねる。
ねだるように肚に埋まってる指をギュッぎゅっって締め付けながら、さっくんに抱き着いた。
指先に無意識に力が入り、目の前の身体にしがみつくようにして開いていた足を閉じる。
ぷしゃああっておしっこのクチから潮が出て、じょろじょろおしっこが漏れる。
2
お気に入りに追加
274
あなたにおすすめの小説
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
変態村♂〜俺、やられます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。
そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。
暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。
必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。
その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。
果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。
ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。
だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。
エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので
こじらせた処女
BL
大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。
とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる