貴方は俺を愛せない

和泉奏

文字の大きさ
上 下
165 / 298
甘くて、痛くて、泣きたい

12

しおりを挟む




お願い、お願いだから、
優しいいつものさっくんに戻して、

やっぱり、おかしい。

雨に濡れてたときから、
泣いてた時から、

微笑んでるのに、暗く陰った瞳で、

笑ってるのに感情が抜け落ちてるようにも見えて、整った顔のせいで尚更何かが怖くて、震えた。


「やめろ…っ、…やめて、くれ」


泣く。
胸が痛い。苦しい。
ちぎれる。心臓が壊れる。ぐちゃぐちゃになる。

頭がおかしくなる。

何度イっても、まだまだだと萎えては扱かれて勃起させられ射精し、また萎えたところを揉みしだかれ、弱いトコロを集中的にグチュグチュ擦られ、刺激される。


「や、ら、らす、たす、けっ、ひぐ、ぅっ、」

「助けなんて呼ばなくても、俺が傍にいますから。安心してくださいね」

「も、や、ぁ…っ、ぅあ゛…っ、」


鼻水とか涙とかよだれとか色々なもので顔をぐちゃぐちゃに汚して涙ながらに逃げようとすれば、掴んだ足を引っ張られて引き戻されてしまう。

背中を向ければ後ろから抱きしめられ、ちんちんを、お尻のなかをジュクジュクと弄られ、掻き混ぜられた。

腰から力が抜けて、ベッドに倒れこんで、せめて泣いてるのだけは見られたくなくて、手でそこを隠せば、手首を掴んで引きはがされ、唇を無理やり奪われる。

熱い舌と舌がクチュクチュ擦れ、全身が蕩けていく。
脳天から腰、爪先にかけてぞくぞくした痺れが襲う。

唇を塞がれながら、舌を絡めながら、牛の乳を搾るみたいなねちっこさで包皮がめくれて出たちんちんの真珠を、特にびりってなって敏感で凄く弱いその部分もヌヂャヌヂャ擦り上げられる。


「イ゛、っぐ、イッで、るがら、ぁああっ、ま、だ、こす、にょ、や、ら゛ぁあっ、んんひぃ゛っ」


ちんちんを扱かれるのと同時に、グチュグチュと開いた足の間から別の淫音と尻が跳ねるような感覚が腸壁を擦り上げてくる。

自然と恥骨のあたりが上にくるように腰が一秒立たずにまた突き上がる。

手のひらを上に向けて尻のナカに挿入された数本の長くて細い指が、狭い腸壁をその形に拡げながらズボズボ音を立てて、時にはナカで折り曲げられ熱い粘膜を擦って解す行為を繰り返す。


「ん゛ひ、ぞご、ら゛め、ひう゛うっ、」


ちんちんの根元の裏のぷくっと膨れた部分を何度も執拗にねちゅねちゅこりゅこりゅされると、一際大きく身体が跳ねる。

ねだるように肚に埋まってる指をギュッぎゅっって締め付けながら、さっくんに抱き着いた。

指先に無意識に力が入り、目の前の身体にしがみつくようにして開いていた足を閉じる。

ぷしゃああっておしっこのクチから潮が出て、じょろじょろおしっこが漏れる。


しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

趣味で乳首開発をしたらなぜか同僚(男)が近づいてきました

ねこみ
BL
タイトルそのまんまです。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

年下くんに堕とされて。

bara
BL
イケメン後輩に堕とされるお話。 3話で本編完結です

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

処理中です...