貴方は俺を愛せない

和泉奏

文字の大きさ
上 下
148 / 292
涼とお家で隠しごと

19

しおりを挟む




…その、姿に…驚きで、息が止まるかと思った。
心臓と呼吸とが、同時に消えた。


「………」


ごくり、と唾を呑む。
目に映る光景に、心臓が、跳ねる。


「………っ、……ごめん、」

「……?」


ぽつりと、その薄い唇から小さく呟かれる言葉。


「……っ、…ごめん、なさい、」


何を謝られているのか、わからない。

それに、小さい子供が、これ以上ないほど、悪いことをしたときみたいな謝り方で。

いつもの敬語でもなくて。

…というか、今はそのことより、

それより、


「――さっくん、なんで、…ない、て…、」

「…っ、……っ、」


彼の、綺麗で整った顔。

それが、見てるこっちの胸が張り裂けそうなほど悲痛な表情にくしゃって歪んでて、

寒いのか血の気が引いて余計に透き通るような白い肌に、明らかに雨とは違う透明な涙が幾度も零れて…


どうしてだろう。

……こんな状況で、…とても美しいと、思った。


切なげに、苦しそうに、けど、冷たいと思わせるほどの美しさを称えた目から、ただひたすらに零れる雫。


「夏空、様…、」

「…っ、わ」


彼の手がこっちに差し出された瞬間、固まっていたように動けなかった足が、突然力をなくす。


「…――っ、」

「……っ、う、ぁ、」


ぎゅう、

床に崩れようとした瞬間、捕らえるみたいに強く、抱きしめられた。

異常なほどに震えている身体が、氷みたいに冷えきっている。

冷たくて、寒すぎて、反射的に離れようとすれば、それを拒むように強く、密着する。


「………」

「ぐ、ぐるしい、ぞ…っ、」


壊れそうなモノを大切に、けど、すぐに飛んで行ってしまう何かを離すまいとぎゅうううっと腕の中に閉じ込められた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

アダルトショップでオナホになった俺

ミヒロ
BL
初めて同士の長年の交際をしていた彼氏と喧嘩別れした弘樹。 覚えてしまった快楽に負け、彼女へのプレゼントというていで、と自分を慰める為にアダルトショップに行ったものの。 バイブやローションの品定めしていた弘樹自身が客や後には店員にオナホになる話し。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

クラスのボッチくんな僕が風邪をひいたら急激なモテ期が到来した件について。

とうふ
BL
題名そのままです。 クラスでボッチ陰キャな僕が風邪をひいた。友達もいないから、誰も心配してくれない。静かな部屋で落ち込んでいたが...モテ期の到来!?いつも無視してたクラスの人が、先生が、先輩が、部屋に押しかけてきた!あの、僕風邪なんですけど。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

処理中です...