130 / 293
涼とお家で隠しごと
3
しおりを挟む……
………………
「わー、こうやって目の当たりにすると、夏空ってお金持ちなんだなーって改めて実感した。扉も指紋認証だし、部屋も普通の家の何倍もあるよこれ」
「…っ、涼、お前、…っ、は、や、すぎ、」
ゼーゼーと気管支から変な音を鳴らしながら、制服の袖で額の汗をぬぐう。
一緒に走るようにしてここにたどり着いたはずなのに、オレに比べて涼があんまりへばってみえないのは、決して一方の体力がないせいではない。
…うん。オレはおかしくない。というか、この真夏に無理やり引っ張られてきたんだから、息切れするくらいは仕方がない。
しかも途中で、「病弱系美少年が放置されて泣きそうになって困ってる時の顔ってかなり萌えると思わない?」なんて今の状況と全く脈絡のない疑問を投げかけられ、オレが一人で帰れないことを知ってるくせに全然知らない場所に置き去りにしようとしてくるから、情けないけどこれはかなり癪だけど本気で泣くかと思った。半分泣きかけた。
「それにしても置いてけぼりにされたと思った時の顔、ドっキューンってきたよ。泣き顔めっちゃ可愛かったし」
「っ、ふ、ざけん、な…」
ただでさえ体調が良くなかったのに、この追い打ちをかけるようなやりかた。思い付くすべての言葉で暴言を吐いてやりたくなった。ばか。あほ。まぬけ。短小。おたんこなす。
(…水、飲みたい…)
ふらふらと怪しい足取りで冷蔵庫から水を取り出し、飲み口を口元に近づける。
と、
「そーらっ!」
「…っ゛、…は、?」
名前を弾むように呼ばれて、後ろから抱きしめられた。
同じくらいの背のオレたちは、必然的にかなり密着度が高くなる。
学校ではこんなことをされたことはない。
だから、思考が鈍り、反応が遅れる。
後ろからぎゅっと抱擁されたまま、早業かと目を見張る流れでワイシャツのボタンを外された。
「って、え、涼、いきなり、何だ…っ、よ…っ゛?」
「あはは、思った通りだ。汗が滲んで色気たっぷりのえっちな首筋」
左の方のワイシャツを肩下にまで引き下げられ、そこにヂュウと吸い付かれた。
じんわりと広がる痛みに自然と肩が跳ね、右手で持ってかたむけていたペットボトルの中身が少し床に零れる。
「っ、ばか。急に変なことするから、水が零れちゃっただろ」
「えー、水なんて今から僕が好きなだけ飲ませてあげるよ?」
あーもう、と床を濡らしてる液体を見下ろして文句を言うオレに、もっともっと強く背後からぎゅうぎゅうしてきて、シャツの下、腰とか、胸とか、色々触ってくる。それに今でさえ着崩れかけてるワイシャツを更に脱がせようとしてくる。
「いいって。自分で飲むから」
「遠慮しなくていいよ。僕と夏空の仲じゃん」
何してるんだ。っていうか、飲ませてあげるってなんだよ。と変な違和感を感じつつも、もう一度飲もうと容器を傾けようとして、ペットボトルを奪われた。
「どうせいつも雨宮先生にも飲ましてもらってるんでしょ?」
「…っ、」
嘲笑するようなセリフに思わずむっとして言い返そうとして、手を掴まれる。
1
お気に入りに追加
277
あなたにおすすめの小説
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!?
【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】
▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。
▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
▼毎日18時投稿予定
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
こども病院の日常
moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。
18歳以下の子供が通う病院、
診療科はたくさんあります。
内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc…
ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。
恋愛要素などは一切ありません。
密着病院24時!的な感じです。
人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。
※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。
歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる