貴方は俺を愛せない

和泉奏

文字の大きさ
上 下
126 / 293
学校とさっくんと桃井

20

しおりを挟む






わしゃわしゃと髪が乱れるくらいに撫でられて、流石にやりすぎだ、と
止める意味でその手首を掴む。

掴んだ手のひらに感じる予想外に華奢で、…男のそれと違う感触に無意識に眉が寄った。


「…っ、わ、わー、手、」


朝霧はといえば、おかしなくらい挙動不審になって、顔を真っ赤にして狼狽えている。けど、無理に離そうとはしてこない。

その反応に、一瞬考えて、ああそうか、と思い出した。


「朝霧」

「…は、はい」


ぷしゅーと湯気を上げながら俯く姿に、また納得する。


「…オレのこと、まだ好き?」

「っ、…な、な…っ?!」


表情をよく見ようと、覗き込んで問いかけると、ぱくぱくと鯉みたいに口を開けたり閉じたりしている。

汗が見るからに出て、顔がトマトみたいになった。


「す、すすすすすき、すきって、え、え…?」

「………」


…確かに、自分の言動に対してこういう反応をされるのは案外可愛い。

可愛い可愛い連呼してたさっくんを思い出して、さっくんから見たオレってもしかしてこんな感じだったのかなって、チラっと思った。


「まだ好きだったら、今日家に来てくれない?」

「…っ!!え、ええぇええええ?!」


答えを待たず、座ったまま見上げながら小首を傾げたオレの誘いに、

今まで以上、これでもかってほど朝霧の顔が驚きに満ち、学校中に響き渡るような声が飛び出てきた。


しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

処理中です...