123 / 293
学校とさっくんと桃井
17
しおりを挟むわざわざ猫まで使って。しかも、噛まれてから体がだるいのはまだ治ってないし、最低なやり方だ。
「帰る。さっくんはゆっくり桃井とキスでもしてれば」
やるせない気持ちのまま手で肩を押せば、よろめくようにさっくんは上から退いた。
さっきまで激しく抵抗してたのがウソみたいに簡単だった。
乱れた服を戻し、嫌だけど仕方がないと濡れた下着とズボンを履きなおす。うわ、おしっこと精液でべちゃべちゃ。
ズボンのホックをかけながら、いまだに何も言葉を返さないさっくんをチラッと見て、…後悔した。
「………っ、」
(…そういう顔するのは、卑怯だ)
すぐに視線を逸らす。
気づかなかったふりをして、カーテンを開けるために、指先に力を入れる
…と、
「…そら、…さ、」
「…っ、」
…腕を、掴まれた。
振り向き、彼の表情を見て、また狼狽える。
ガタッ。
動揺したせいで、後ずさった足が棚に当たって大きな音が鳴った。
「…ぁ、」
どっちの声だったか、声が漏れる。
同時に、バタバタと別の足音が近づいてきて、シャーっと勢いよくカーテンが開かれた。
「…っ、音海くん、が、なんで」
「……」
桃井と目が合う。
瞬時にその顔が驚きと恐怖と怒りの感情でごちゃまぜになるのがわかった。
「なんで一緒にいるの…っ?」
掴みかかるような勢いで迫ってくる桃井に、どうしてそこまで焦るんだろうと思う。
もうオレとさっくんは主人と執事の関係じゃなくて。
しかも、さっくんと同じように桃井の制服も胸元がはだけてて、…その首元にもちゃんとおそろいのキスマークがついてるのに。
「体調が悪かったから、ちょっと休ませてもらっただけ」
「オレ、帰るから」と吐き捨てるように投げて、それ以上何かを言われる前に足早に保健室を出た。
9
お気に入りに追加
277
あなたにおすすめの小説
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました
ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。
「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」
ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m
・洸sideも投稿させて頂く予定です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる