87 / 292
学校とさっくんと桃井
8
しおりを挟むあとちょっと出会うのが早ければ、本当の処女を貰ってもらえたんだろうと思うと…それだけが少し悔しい。
けれど、今更それはどうでもいいことだ。
うん。嘆いたって仕方がない。
だって、それは”何とかできる”から。
それより、
(…早く抱かれたい。こんな下男では足りない)
…そう思った瞬間、…あ、だめだと思った。
すうっと熱が引く。
完全に冷めてしまった。
まだ律動は続いているのに、気が削がれる。
咲人だと思っていたから気持ち良いと感じられていたのに、もうそんな気分にすらなれない。
はぁと息を吐く。
行為が終わっても、気持ちは隣に寝そべっている男ではなく、…『彼』に奪われ続けていた。
「咲人って、前死んでもいいくらい好きって言ってたやつか?」
「そう。普通の人間じゃ比にならないくらい格好良くて優しいの。あ、勿論アンタは普通の人間ね」
「…うわぁ、俺も皆にイケメンって言われてるんだぜ?それにさ、彼氏に対してよく平気で他の男の話できるよな。ありえねえわ、マジ」
「キープに気を遣う意味ないでしょ。それと咲人を呼び捨てにするのもやめて。苛々するから」
「呼び方まで言われんのかよ。今散々俺を使ってたわりに扱いひでえー」
(…あと一週間後にはキープですらなくなるけれど)
ゲラゲラと笑う男に、別段傷ついた様子はない。
どうだろう。もしかしたらみせてないだけでちょっとくらいは何か感じてるのかも。
まだ私のこと凄い好きみたいだし。
多分その理由は、私が他と比べて胸も大きいし、顔もかなり可愛いから。
だから、ママもパパも私にすごーく甘いし、男は当然としても、女子の友達だってそれは例外じゃない。
可愛いのに性格も良いって、皆がちやほやしてくれる。
「一週間後、私誕生日なんだ」
とっても楽しみ。
珍しくご機嫌に笑う私に、男が髪を撫でてくる。
「祝ってほしいのか?」
…前は格好いいって思ってたけど、咲人に比べたら不細工すぎて目も当てられない。
『よくそんな泥みたいな顔で私に触れるよね。』
そう言いたいのを堪えて、「いらない」と答えた。
(…だって、)
既にほとんど用済みのアンタに使う時間はないのよ。
「咲人に祝ってもらうから」
「…マジか。オッケー貰えたんだ」
まだだけど、嫌とは言わせない。
5
お気に入りに追加
276
あなたにおすすめの小説
少年ペット契約
眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。
↑上記作品を知らなくても読めます。
小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。
趣味は布団でゴロゴロする事。
ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。
文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。
文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。
文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。
三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。
文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。
※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。
※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。
変態村♂〜俺、やられます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。
そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。
暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。
必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。
その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。
果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~
無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。
自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
アダルトショップでオナホになった俺
ミヒロ
BL
初めて同士の長年の交際をしていた彼氏と喧嘩別れした弘樹。
覚えてしまった快楽に負け、彼女へのプレゼントというていで、と自分を慰める為にアダルトショップに行ったものの。
バイブやローションの品定めしていた弘樹自身が客や後には店員にオナホになる話し。
※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる