貴方は俺を愛せない

和泉奏

文字の大きさ
上 下
68 / 293
貴方の首筋にかぶりつく

17

しおりを挟む



けど、やっぱり縛られた両手ではそれは叶わない。

だから、股の間にさっくんの膝があってもなんとかして隠そうと膝同士をくっつけ、できるはんいで脚を閉じた。

(開きっぱなしよりは多少マシだ。)

このままずっとこうしてれば、さっくんだってやりづらいだろ。とびくびく震える両足にできるかぎり力をいれる。


……すると、


「…念のため、こちらも縛っておきましょうか」

「…ぇ、っ、」


どこにあったのか、縄を取り出すさっくんに青ざめる。



「な…ッ…や、…ッ、ぁ、あ…、」


足首を掴まれ、開いて上に持ち上げられる。

…そして、両ひざを折り曲げた状態で、足首と太ももをぴったりくっつけたまま固定された。

動けないように、しかも自分でほどこうと思ってもわからないくらい複雑な縛りかたでがっちりと縛られてるから肌に縄が擦れ、痛い。


「やめろ…っ!も、やめ…っ、こんなの…っ」


大きくM字に股を開かされてる…まるで赤ちゃんみたいな格好に、溢れた涙が熱い頬に落ちていく。


「嗚呼、指を弾くような弾力と瑞々しい張り…白く美しいやわらかな肌に縄が食い込んで、凄く綺麗ですよ。こうしてずっと撫でていたいくらい…」

「…っ、ふ、ぅ、…ッ」


頬を染め、恍惚とした表情で、太腿に、足首を締め付けている縄と肌をすらっとした長い指の先でなぞってくる。

(手は上で縛られてるし、オレがさっくんの主人なのに、なんでこんな…っ)

これではまるでさっくんの方が御主人様で、召使のオレで遊んでるみたいだ。


「…――っ、は、はぁ…っ、やだ…ッ、やだぁ…!」

「縄で手足を縛られ、股を広げさせられることを要求なさるなんて…、無意識にマゾヒストな夏空様は俺をゾクゾクさせるのがあまりにもお上手で困ってしまいます…」

「…っ、ひ、ぅ…ッ、ようきゅ、なんてしてない…っ!勝手にこんな格好にしたのはさっくんだろぉ…っ!」



体勢のせいで、最早完全に無防備になったちんちん。

恥ずかしい。

恥ずかしくて、それに怖くて、…ぼろぼろ涙が零れる。


「や…ッ、ぃ゛…ッ、!?」


ちんちんの根元を指で固定された。

その上に引っ掛かったままの…精液でどろどろに濡れてる皮を指でつままれた。

伸ばすように強く指の腹で握られている。

お風呂で洗ってもらうときと一緒。

…いつもすぐに気持ち良くしてくれるけど、やっぱりそうされると痛い。

だから、いたいからやめて、と言いかけて、


「ぁひぃ゛…ッ?!!」


ぎゅ、と掴んだまま皮を根元側に寄せられ、ぺろんと容赦なく剥かれた。

ビクッビクッ、ひくんっ


(ちんちん…っ、ちんちんのさきっぽ、が…)


「ひ、ひ…っ、や、むけ、むいちゃ…ッ」


……下を見れば、ちんちんのさきっぽの、…中の真紅と、おしっこの切れ込みがはっきりと外に出ていた。

むき出しに…なっていた。


「…ぁ、…あ゛…」


剥かれたことで余計に透明な汁をごぽごぽ穴から溢れ出し、空気が触れるだけでひくんっと腰が痺れ、引けて感じてしまう。

覆っていた皮がなくなったせいで、お湯にずっと浸かってた後みたいにふやけて無防備なおしっこの口がひくっひくっと動いた。


「はぅ、!ぅ、や、…っ、だめ…ッ、そこ、さわ、っちゃ、らぁ…っ!!」


剥かれたばかりのソコに指でぬるぬる滑るように触れられて、刺激が強すぎて目の裏がチカチカして、勝手に腰から大きく波打つようにビクンと跳ねる。


しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

処理中です...