上 下
1 / 5

1

しおりを挟む


***


知り合いによると、「優秀で美青年な男の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれる」らしい。

…というわけで、只今、友人(兼幼少期からのよしみ)の蓮家に乗り込み


「よし蓮!!今から精液を出すぞ!!さぁ選べ!オレにされるか自分でやるか!!!」

「…っ、お前マジで頭おかしい…!!」


泣き喚いて逃げようとする獲物の両手に手錠をかけ、馬乗りになっていた。


――――――――――――――――――――


オレは行動が予測不能の奇天烈人間らしい。
自覚はないが、周囲が揃って言うのならそうなんだろう。


「オレは頭が良くなりたいんだ!!」

「それと、俺の…せ、…は関係ないだろ…!!」


恥ずかしがり屋の蓮は『精液』を言葉にできなかったらしい。
ふふふ、可愛い奴め。


「ある!!!!」

「ないんだよばか!!!」


なんかおかしいと思ったんだよお前が今までの礼がしたいから家に上げてくれとかそんなことするはずないのにお前をまだ信じてた俺が馬鹿だったと云々ぎゃあぎゃあこの状況に及んでまだ泣き言を言っている。


「誰かが言ってたんだ。お前の爪の垢を飲むと頭が良くなるらしい。でもどうせなら爪より精液の方が良いじゃん?飲めば頭が良くなる。明日からオレは主席だ」

「…っ、なんでそうなるんだよ…」

「オレは楽して学力を上げたい!」

「普通に勉強しろよ!!」


お前の思考回路ほんとどうなってんだと苦汁をなめた顔で唸る蓮に、ふっふっふと胸を張る。


「しかもうまくいけばイケメンにもなって女に告白されまくる」

「せ、…あれを飲んだだけでなるわけないだろ?本当に頼むから、もう俺を巻き込まないでくれ…」


勘弁して許してください、と泣きそうな顔をした美青年が自分の下で赦しを乞うている姿は非常にゾクゾクするものがある。もっと泣け。普段のクールな表情を崩せ。喚け。

…というか、なんだよ。まるでオレが酷いことでもしようとしてるみたいじゃないか。


「嫌なのか?」

「嫌に決まってるだろ!」

「またまた~~、嫌がってるふりなんだろ?」

「これがふりに見えるか???」


オレの下から逃げようとする獲物は、額に血管でも浮かべてるのかってくらい身体中の筋肉に力を入れてじたばたしている。
時には手枷のついた両手で殴ろうとしてくる。


「そんなこと言ってなんだかんだ今まで付き合ってくれたくせに」

「…っ、巻き込まれたんだ!!」


面倒見の良いかつ優しい蓮は、


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

言いなりになるしかない僕の話

あおい
BL
男に秘密を握られた僕が、女の子の格好をさせられ、自分の意思とは関係なく、男に奉仕させられるお話です。

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

緑デッキ使いの美少年が、おじさんに悪戯されちゃうお話♡

ルシェ(Twitter名はカイトGT)
BL
僕の名前は木下蓮矢!どこにでもいる普通の小学生4年生!。 最近MW(モンスターワールド)っていうカードゲームにハマってて友達と仲良くやってる。 だけど最近近くの友達とやるだけじゃ物足りなくなってきたんだ。 だからもっと強い人と戦いたくなった僕はショップ大会に出ることにしたんだ!。 そこにはきっと強い人たちが沢山いると思うけど僕は絶対に負ける気は無いから!。 あっ...そろそろゲームが始まる...。 みんなもよかったら一緒にゲームしようね!。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...