手足を鎖で縛られる

和泉奏

文字の大きさ
上 下
589 / 609
現在

13

しおりを挟む



その声音が、目が、粘ついたような気がした。
強い力で無理矢理立たされる。


「…痛…っ、」


掴まれた腕を引っ張られた。
他の人に助けを求めようにも、誰もいなくて、

方向を変えて足を進めるその人に引きずられるような形になって、転びそうになりながらついていく。


「どこに、…っ、行くんですか…?」

「丁度今なら他の目もないし、都合がいい」

「……ぇ?」


男の人の足が止まった。

突然振り返ったその人に、胸元を片手で雑に掴まれる。


「…ッ、」


ぐいと襟を握った手にそこを開かれて、肌が晒された。

その視線が…さっき風呂場で見た、…色々な…跡の残骸になっている場所に向いているのに気づく。
隠そうとしても、もう遅かった。

それを見た目が、おれを見下して、それに酷く興奮したような色に変わる。


「元家畜ならどうせ貞操観念なんてない安い孔なんだろう」

「…ッ、ぁ、」


突然乱暴な口調になって低くなる声に、ドク、と心臓が跳ねる。


「…っ、ひ、や、や、だ…ッ、!」

「なんだ。抵抗する気か?散々アイツらに輪姦された後の汚い身体のくせに、勿体ぶるなって」

「…ッ、や、はなし、て…っ、」


怖くて、怯えて、強く掴まれて締め上げられる腕に泣きそうになって、軽くパニックになる。

変な雰囲気の目が、声が、凄く、家に来るお姉さんたちと似てて、

(嫌だ、怖い、…嫌だ…っ、)

本能的に危険を感じて、胸元を掴む手を引きはがそうとして、


「お前みたいな道具は大人しく使われておけばいいんだよ…ッ!!」


振り上げられた手に、身を強張らせる。
ぎゅと目を瞑った。


でも、


「何、しようとしてんの?」


(……ッ、)


声が、…聞こえて、

耳に届いた、凛とした綺麗な声音。


(…くー、くん……?)


トク、と高鳴った胸に震えを感じながら、

瞼を、恐る恐る開く。

…と、

殴ろうと振り上げられた腕が、その後ろにいる誰かの手に

掴まれているのが見えた。


「…は?誰に向かって、…ッ、て、」


振り向いた男の人が驚いた声を上げて、おれからすぐに手を離す。


「蒼、様…!?その、これは」

「誰が言い訳をしろって言った?俺は、”まーくんに何をしようとしてるのか”って聞いたんだけど」

「…ッ、」


息を呑む気配。
地の底を這うような低く冷たい声音は、更に動揺している相手を震わせた。
その場が凍り付くような雰囲気に、こっちまで同じような気持ちになって、

…怯える男の人から、ゆっくりと視線を移す。


「……ぁ、」


その姿を目に映した瞬間、そんな感情は露と消えた。
おれより少し背の高い身長に、さらさらとした黒髪に整った顔、紺色の浴衣。

でも、…いつものような優しい表情じゃなく、比べものにならならない程冷たい瞳、で

腕を掴んだその指にミシ、と骨が軋むような音が聞こえてくるほど力が込められ、「ぁ゛…ッ、ぎ…」と呻く声。


「まーくんは俺の大切な人だから、絶対に手を出すなって言ったの忘れた?」

「……申し訳、ありま、せ…」

「謝って許されるわけないだろ。…罰は、受けてもらわないとな」

「…っ、罰って、そんなの」


会話の内容なんて、頭に入ってこない。
入口のところから現れたその人に、…ずっと求めていた、大好きな人の姿に


「まーくん、どうしてほし「くーくん…ッ!!」


…我慢できなかった。

彼が首を傾げるようにしてこっちを向いた瞬間、少しだけその瞳の冷たさが和らいで温かくなる。

(…嗚呼、いつものくーくんだ…)

それを見た瞬間、安堵と歓喜で胸が熱くなって、
全部他のことなんて頭から吹っ飛んだ。

何かを言いかけた言葉を聞く余裕もなくて、感情のままに抱き付いていた。
腰に回した腕で、ぎゅーぎゅーする。


「くーくん…っ、ぐーぐん、だ…ッ、かえってきた…っ、」

「…っ、」

「ちゃんと、かえってきてくれた…っ。よかった、ひっく…、ふ、ぇ…ッ…」


帰ってきた。
戻ってきてくれた。
嘘じゃなかった。

抱き付いたまま顔を上げてへへ、と笑えば、彼の目が驚いたように見開かれる。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたに私の夫を差し上げます  略奪のち溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,677pt お気に入り:144

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:2,151pt お気に入り:9,133

先行投資

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:877

ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:561

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:2,862pt お気に入り:310

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,936

子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:115

処理中です...