322 / 783
不良と
20
しおりを挟む彼は、熱の籠った声で、呟く。
「今日は、まーくんに大事な用があって会いに来たんだけど、…聞いてくれる?」
「なに?何かあった?俺に出来ること?」
「…うん。まーくんにしか、できないこと」
何か出来ることがあれば遠慮なく言って。と頷きながらも、そのぼたぼたと地面に垂れる液体に、ああもうどうしよう、なんとかしないと、と焦る。
ハンカチでおさえても、これ以上ないってほど血が止まらない。
一度なにかを言い出したら、蒼は俺の言うことなんて聞かなくなるから、とりあえず早口でその用事を聞こうと決めた。
……けど
「――あの日、『真冬』とした約束をやっと守れるよ」
「やくそく…?」
何故か酷く幸せそうで、愛しそうな表情で切ない笑みを零す蒼に、わけもわからずに胸が苦しくなる。
……真冬、なんて蒼に呼ばれたことないのに。
疑問に思っていると、蒼が何かをポケットから取り出して包みのようなビニール袋を捨てた。
「…?なに、そ」
「…っ、…長かった。この日をずっと待ってた」
背中に回された腕で、抱き締められる。
震える声で、泣きそうに言葉を零す彼に、戸惑うばかりで何も返せない。
「蒼、…?どうしたの?一体何の話を、」
「……ごめん」
「っ、…ふ、?!」
謝罪の言葉とともに身体が離され、黒い布で鼻と口を覆われる。
肌に触れる布のような感触と、一気に入ってくる甘い香りに息がつまりそうになった。
吸った途端に、頭痛と途方もない眠気が襲ってくる。
蒼の血の気の引いた顔に浮かぶ、泣きそうに微かに眉を寄せた綺麗な微笑みだけが、目に映る。
「…どう、して…っ」
酷く、身体が怠い。
気を抜けば、すぐに瞼が閉じてしまいそうだ。
身体を支えられなくなって、ふらりと倒れかけた瞬間抱きとめられる。
ぎゅっと背に回った腕に、強く抱きしめられた。
吐息まじりの、熱の籠った声。
「――…もう離さない。触らせない。誰の目にも映させない。あの日の真冬の望み通り、俺が世界から切り離して、大切に守ってあげる」
「………ぁお…、い………?」
目が合えば、彼は今にも倒れそうな顔で、酷く嬉しそうな表情で熱に浮かされたように薄く整った唇で微笑んだ。
「やっと、手に入れた。俺だけの、可愛い可愛いオヒメサマ。これで、ずっと一緒にいられる」
『真冬』
もう一度、その名前を呼ぶ声は
今まで聞いたことがないほど愛おしそうで。
――――――――
”…あの時守れなかった約束を、今度こそ守ってみせるから。”
そう小さく耳元で囁かれた言葉は、すぐ近くにいる俺ではなく、きっと別の誰かに向けられていた。
28
お気に入りに追加
1,077
あなたにおすすめの小説
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!?
【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】
▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。
▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
▼毎日18時投稿予定
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる