手足を鎖で縛られる

和泉奏

文字の大きさ
上 下
316 / 609
不良と

14

しおりを挟む
 




そう思わせてしまったことが、申し訳なくて、辛くて、ごめん、ごめんと謝る。

蒼は何も悪くないのに、
そんな顔、させたくなんてなかったのに。

結局巻き込んでしまった。

……最後、あんな怒り方をして避けてしまったけど。

やっぱり蒼が近くにいると安心する。嬉しい。

そんな感情が胸に広がって、ほうっと肩から全身から力が抜けた。


「あと少しで全部終わるから、」


抱き締められたまま、彼の体温を感じる。
そう小さく呟き、ひっく、ひっくと嗚咽を漏らしながら泣く俺の頭を撫でてくれていた手が、離れた。


「二度と酷いことさせないから安心して」

「…っ、あおい…?」


真剣な声に、顔を上げる。


「大丈夫。まーくんは、俺が必ず守るよ」


甘い言葉を囁いて、俺を優しく包む蒼の体温と香りに安堵して涙腺が緩む。
ああ、なんで蒼の言葉は、こんなに俺の心を安心させてくれるんだろう。


「ひ、ぅ…っ」


しゃくりあげながら、その背中に回した手で、蒼の服をぎゅっと握る。
こんなに汚い俺を、蒼は抱きしめ返してくれた。


「…蒼、待っ、」


でも、それと同時に
流れてきたむせるような血の匂いが充満していることに、その優しさとの違和感を感じる。

身体に触れた瞬間、生暖かいものが頬につく。

さっきまで目の当たりにしていた光景を思い出し、焦る。
まさか、なんて思いたくない、けど

少し後ろで、板本君の悲鳴が聞こえた。

(………え?)


一度落ち着いた鼓動が、ばくばくと音を立てる。
おかしい。こんなのおかしい。

さっきから、全部俺の常識の範疇を超えたことばかりが起きていて、ついていけない。
もう、俺のせいでもう蒼にさっきみたいな、あんなことさせたくない。


「待って…っ」


身体の力を振り絞って、腕を掴んだ。


「待って、…とまって…ください…っ」


本気で何をしでかすかわからない蒼に、思わず敬語になってしまった。

俺なんかの言葉を聞いてくれるとは思ってなかったけど、怪訝そうに眉を寄せながら止まってくれたのを見て少し安堵する。


「蒼…っ、やめて、くれ…っ頼むから…ッ!お願いだから…っ」

「どうして?」


どうしてって、なんでわかってくれないんだ。


……あんなことして、蒼は大丈夫なのか。

血塗れの公園。
倒れている男達。

なんで、どうでもいいことみたいにしていられるんだ。

言葉が伝わらないことが、悔しくて、悲しくて唇を噛み締める。


「だから…っ、これ以上、蒼にそういうことして欲しくないし、蒼も板本君も、俺の大事な友達だか――っ、」


そこまで言って、腕を掴まれた。


(――え?)


振り向く前に手でぐいと後ろに引き寄せられて、冷たいモノが首に当てられる。
ひんやりとした鋭利な感触。


「――柊君。動かないでね」

「…っ、な、んで…?」


すぐ後ろから、板本君の低い声が聞こえた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたに私の夫を差し上げます  略奪のち溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,983pt お気に入り:144

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:2,151pt お気に入り:9,133

先行投資

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-

BL / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:877

ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:561

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:2,898pt お気に入り:310

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:2,936

子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:115

処理中です...