214 / 783
俺の家で
5
しおりを挟む最初は試すように、くにくにと揉むように円を描くように亀頭に触れて、…結局すぐに我慢できなくなって竿を握って上下に擦った。
ぬちゅっ、ぬちゅっ
亀頭や裏筋に指が擦れた瞬間、腹の奥が疼き、余計に下腹部全体を甘く痺れさせる。一層高い声が漏れる。
膝を曲げ、足が細かく痙攣し始める。
汗まみれで無我夢中になって扱く。
手で皮をぐちゃぐちゃにして扱くの、めちゃくちゃ気持ちいい。
「…ふぅ…っ、ん…ッ、ぅ、ぐ、…っ、」
いつ蒼が戻ってくるかわからない、
少しだけ残った理性が、無意識にその動きに制限をかける。
やめないと。
蒼が来たら、どうしよう。
不安に駆られながら、でも手は止まらない。
そんな緊張でばくばくと鼓動を刻む音が身体全体に響く。
……それでも、気がつけばそれすら忘れて夢中になって、手を動かしていた。
汗が全身に滲む。
きもちいい。気持ちいい。
扱いている間だけ、疼きが、痒みが消える。
右手が疲れれば、次は左手で。
それもだめなら両手を動かす。
下腹部を僅かに突き出しながらグチャグチャ自分の手が扱く度、性器から卑猥な音が漏れた。
ぴくぴく震え、ぬるぬると蕩けていく性器。
「ん…っ、は、はぁ…っ、んん…っ、ぁ、あ゛…っ、ふ…っ」
「まーくん」
「…っ!?」
背後から聞こえた声に、びくっと身体が硬直する。
「…ぇ、?……ぁ…、」
凍り付いたように動きを止め、…恐る恐る振り返った。
(……見ら、れた…?)
さっきまで熱くて興奮していた身体が、一気に冷めていくような感覚に陥る。
「勉強してると思ってたのに、そんなことしてたんだ」
無様な姿を見下ろし、穏やかな笑みを浮かべた蒼は「ぁ…っ」と震える声を上げた俺の、性器を扱いていたほうの腕を握ってそこから離す。
もうすぐイキそうだったせいでぴくぴくと亀頭が揺れている。
…自分で、シてることを見られた。
恥ずかしい。
絶望で、声が出ない。
見られた。見られた。
「ごめん…っ、ごめんなさい…っ」
何を謝っているのか最早自分でも分からなくなって、さっき収まったはずの涙が溢れてくる。
ぼろぼろと泣いていると「うん。まーくんはいい子だよ。悪くない」とよしよしと優しい手つきで頭を撫でられた。
俺が泣いている間も、持ってきてくれた雑巾で床を拭いてくれた。
泣きながら、ただ見ているわけにはいかないと手伝おうとすると「いいから」と断られて、自分のせいなのに他の人のおかげで床が綺麗になっていくことが申し訳なかった。
「ほら、これでも飲んで落ち着いて」と、新しく入れてくれたらしい温かいコーヒー牛乳の入ったコップを差し出してくれる。
「…っ、あり、がとう」と嗚咽が混じりながら礼を言えば、「どういたしまして」と優しい声が返ってくる。
先に手を洗いに行こうとしたけど制止され、精液で汚れて濡れた指も布で拭いてくれる。「え、あ、」気を遣ってくれているのか、コップを口にあてて飲ませてくれた。
至れり尽くせりな状態に困惑しつつも、後で自分で飲むとも言える雰囲気じゃなくて甘えさせてもらった。ごくんと飲み込んで、ほっと一息つく。
27
お気に入りに追加
1,077
あなたにおすすめの小説
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!?
【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】
▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。
▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
▼毎日18時投稿予定
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる