手足を鎖で縛られる

和泉奏

文字の大きさ
上 下
162 / 602
修学旅行

26

しおりを挟む



そう非難するように言って、自分は怒ってるんだと示すように顔を背ける。

もう、蒼なんか知るもんか。

絶対にもう口を利かないと決めて、黙り込む。


…と、


「……ごめん」


ぽつりと零される謝罪と、離れていく手の体温。

静かに首を横に振って、反対方向に身体を向けた。

返事はしない。

数分、…部屋の音が無音になる。
皆が起きてたら、なんて考えると今でも怖い。


「ごめん。……俺、まーくんに嫌われたら生きていけない」


少し震える声でそう呟く蒼に、後ろを振り返りたくなる衝動を抑えた。
その台詞に、おれに嫌われたら生きていけないなんて大げさだなと思う。

唇に触れて、まだ……さっきの感覚が、感触が、残っているのを実感した。

舌にも、痺れるほど甘い感覚が腰を刺激して、まだ…鮮明に思い出せてしまう。


(…やっぱり、蒼はキスがうまい、んだろう)


昨日皆も興奮してたし、女子も立てなくなってたみたいだし。
……慣れてるのかな。

そんなことを考えていると


「だって、…なんか気持ち悪くて」


後ろでふいにぽつりと零された声に、耳を傾ける。

(気持ち悪い?)

心の中で、その言葉を反芻する。
それに応えるように彼は、小さな声で言葉を紡いでいく。


「…罰ゲームでキスした後から、…ずっと気持ち悪くて吐きそうだった」

「……っ、」


その言葉に、反射的にごくりと唾を飲みこんだ。


「あんなのとキスしたのが気持ち悪くて、まーくんとして消したかった」

「…え、や、で、でも」


思わずその蒼の言葉に反応してしまう。

”あんなの”と言うけど、可愛い女子だったのに、本当に気持ち悪そうに吐き捨てる蒼に驚く。

でも、そうだよな。普通好きな人相手じゃないのに、キスするなんて……嫌だよなと、納得する。

戸惑いがちに声を出しながら、「…でも、おれとキスしたって」余計に気持ち悪くなるだけじゃないかと思うんだけど、と言いにくくて口ごもりながら呟く。


「知らない女よりは、まーくんの方がいいと思ったから」

「……」


ぼそりと呟く元気のない声に、その考え方もどうなんだろうと思う。

……でも、


「ごめん、まーくん」

「……」

「……ごめん、なさい」

「…っ」


ああ、もうだめだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋人同士のマナー違反

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:42

【完結】淋しいなら側に

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:191

アルファな彼とオメガな僕。

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:662

異世界転生したら何でも出来る天才だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,040

血筋の為に、女体化したら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:414

耽溺 ~堕ちたのはお前か、それとも俺か?~

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:678

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:44

処理中です...