上 下
2 / 4
賭けの対象

2

しおりを挟む




…否、理解したくなかった。


「コイツモテるからさ、よくこうやって俺達でターゲット見つけては遊んでんだよ」


ニヤニヤと続けられる台詞に、頭が殴られた、それぐらいの衝撃を受けた。


「…ほん、と…ですか…」


先輩の方を、見る。

嘘だと思いたかった。
そんなわけないと叫びたかった。

けど、確かに、受け取られたお金がその手にはあって。

これが冗談なら、どっきりだと言うのなら、悪質すぎる。

それでも、信じたかった。
…信じて、いたかった。


「……アヤト、さん…」


身体を重ねて、ああ、好きだと、これ以上ないほどこの人が好きだと感じた。

先輩って呼ばなくていいって言ってくれた。
名前で呼べって。

だけど、流石に呼び捨てなんてできなくて。
だから、せめてさん付けならって…そういう、話を して

そう、呼んだら、幸せそうに頬を緩めて


「…俺で、賭けてたんですか…?」
「……」


先輩は何も答えない。

大好きで綺麗な横顔は、ただ冷たい表情だけを浮かべて、…俺に向けられることはなかった。

…ここまできて、流石に冗談と思えるほど俺も能天気じゃない。
もう賭け事が終わったから、…”俺とヤッた”から、答える価値もないってことだろうか。


「……おかしいと思いました」


ぽつりと零す。

多くの人に求められるほど綺麗な容姿で人を惹きつけ、遊び相手には困らないはずの先輩が、…平凡で、人助けくらいしかできない…何のとりえもない俺と仲良くしようとしてくれたから。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,577pt お気に入り:1,080

神は眷属からの溺愛に気付かない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,373pt お気に入り:6

幼馴染み

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

邪魔者はどちらでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:94,026pt お気に入り:1,679

働く男〜中年男のセクハラ〜

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:23

不運な花嫁は強運な砂漠の王に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:253

処理中です...