3 / 5
3
しおりを挟む息が上がり、射精する度に、…恋人のことを想った。
「…っ、そう、そうやって、口だけじゃなくて手も、使って…っ」
「ん、は、ぶ…っ、」
亀頭を散々キャンディーみたいに舐め、男のちんこを頬に擦りつけるようにして粘膜でヌルヌルする。
指示された通りに亀頭を舌でべちゃべちゃしながら手で陰嚢をこりこりしたりバキバキに血管の浮いている竿を扱く。
明日のため。
明日のため。
これは、明日のためだ。
「…いいんだね?」
ぬちょ…と先走りの名残を糸で引く唇。
口の中から抜かれていくちんこに、息を漏らした。
確認するように問われた言葉に、…頷く。
尻穴は既に玩具も使い、途方もなく弄られたことでどろどろに蕩けていた。
「――じゃあ、挿れるよ」
自分に覆いかぶさる男の姿。
「…ぁ、」と漏れた自分の声は、何故か少し焦っていた気もする。
本当にいいのかなって、ちょっと思ってたのかもしれない。
手が中途半端に浮かび、…けどそのほぼ同時に孔に宛がわれていた湿った硬い亀頭が、肚に押し込まれてきた。
他人のちんこが、…挿入ってくる。
「っ!!!ん、ぐ、ぅぅ、…っ、」
「う、キッツ…、」
『力入れすぎ、深呼吸して、』と促されるが、それどころではない。
予想以上にリアルな、しかも穴の大きさや肚内の狭さに対して巨大な他人のちんこの感触に、身体が強張る。
少し腰を動かされ、それだけでも声が上がった。
幸いにもバイブでさっきめちゃくちゃ丁寧に解されたことで、痛みは想像よりは少ない。
けど、明らかにちんこの、ぬるぬるした形が入ってくるのはやっぱり変な感じで、しかもそれを今自分の肚内が包み込んでいるのが恐ろしくてたまらない。
「…っ、ぅ゛ぁ…っ、ち゛、んこ…、腹、ごりごり、し…っ、ぁ゛ぐっ、ぁ゛っ…っ、!!」
「ゆっくり、ゆっくり動く、から、…っ、」
「…ッ゛、ぉ、ァ゛、ぁ…っ、」
今更後悔したって遅いのに、やっぱり冬真のじゃないことに泣きたくなる。
……全然知らない男のちんこを今、俺はこんなに必死に受け入れようとしているんだ。
「…っ、ひ、ひんん…っ、」
ヌボヌボと浅い入口あたりで亀頭が抜き差しされている。
他人の亀頭が穴に出たり入ったり、味わったことない感覚が慣れなくて。
「…っ、ぅ、ぅえ…っ、ぐ、ん…っ、」
ぼろぼろ泣く。
……やっぱり、ばかなことしたかな。
やめれば良かったかな。
でも、それで明日冬真とできなくて、それで愛想をつかされたらそれこそ嫌だ。
さっき使ったローションか、男の先走りかでグチュグチュお互いの肉同士でこねて擦っている肚内から音が聞こえる。
亀頭がヌヂュヌヂュぬぢゅぬぢゅ、解すように入口付近を前後する。
凄く丁寧にスローにされてるのに、それでも蠕動を促すような行為に声が上がる。
男の声に、返す余裕はない。
「もうちょっと先に進めるね」
「っ、痛゛――っ、ふ、ぁ゛ン゛、ン゛、んん゛っ、」
……――――押し込まれてくる。
男の、が何度も何度も肚内の肉がやわらかく蕩けるまで浅いところからその先に向かって抜き差しされ、ネヂュネヂュ音を鳴らす。
解れるたびに侵入し、息が詰まるほど奥まで、挿入される。
「優希くんも、腰、動かして…っ、自分で、性器触ってたりして気持ち良くしながら、いれやすいようにして」
「ん゛、んんっ、」
「…っ、す、げ、…締まる…っ、そう、いいよ、優希くん…っ、」
言葉通りに、少しでも気持ち良くなるためにローションでちんこをグチャグチャ扱く。
そうすると、ぎゅ、ぎゅって尻の中が快感によって蠢く。
ひくつき、尻をぶちゅぶちゅ泡立て、こねくりまわす感じに犯す他人の男根を締め付けながらごりごりされ、下腹部の奥がじゅんって疼く。
12
お気に入りに追加
17
あなたにおすすめの小説
溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集
あかさたな!
BL
全話独立したお話です。
溺愛前提のラブラブ感と
ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。
いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を!
【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】
------------------
【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。
同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集]
等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
ありがとうございました。
引き続き応援いただけると幸いです。】
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
神官、触手育成の神託を受ける
彩月野生
BL
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。
(誤字脱字報告不要)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる