上 下
61 / 71
六話、【合コン】(流羽ver)

7

しおりを挟む




怒ってない。良かった。

約束を破って勝手な行動をした俺を、ここまで迎えに来てくれた。
それに、心配までしてくれたんだ。

(…嬉しい。幸せ)

彼が好きでたまらない。

頭を撫でてくれる手がすき。
その綺麗な顔が好き。浮かべるどの表情も好き。全部が好き。

今、抱きついたらだめかな。
ぎゅってしたい。
抱き締めてもらいたい。


「優さん、寂しかった。大好き」

「…何?外で甘えるなんて、珍しいね」


本能のままぎゅーってする。
綺麗な首筋に顔を埋めながら素直に思いを吐き出せば、頭の傍で少しの驚きと可笑しそうに笑みを零す気配がした。

優さんの感触と香りでいっぱいだ。
あったかい。優しい。大好き。


「時間も遅いし、そろそろ帰るよ」

「…ん」


足取りがふらつくのを支えてもらい、ぎゅうってしながら歩く。
ドアを開けてくれて、その、車の中に入ろうとして


「る、流羽君…!」

「…なに?」


気分が暗くなるのを感じながら、返事をする。
けど、振り向きはしなかった。

…気づいていた。

さっきから、すぐ近くで

……優さんに、見惚れるように視線を奪われている人がいることに。


「…さっき話してたのってその人のこと…?」

「………」


優さんの服を掴んだ手に、無意識に力が入る。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:973pt お気に入り:52

彼のいない世界が輝きはじめるとき

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:406

今から俺と死ぬのと、セックスするのどっちがいい?

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:18

紅ーくれないー

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

処理中です...