上 下
60 / 71
六話、【合コン】(流羽ver)

6

しおりを挟む







薄暗い街灯の近く。
車に軽く寄りかかるようにして、静かに俺を見据える彼に、…動揺、した。

一瞬夢かと思った。
けど、…優さんを間違えるはずがない。

うれしい。
やっと会えた。


でも、

(…いつから、見られてた…?)


それに、どうして声をかけてくれなかったんだろう。

もしかして
さっき、キスしようとしてたのも、見て、


「…な、なん、」

「他の人に聞いたら、ここにいるって聞いたから」


何とも思っていないような態度、普段通りの落ち着いた仕草で近づいてくる。

彼の美しい静かな瞳は、決して俺を責めているわけではない。
なのに、身を震わすほど冷たく感じて、…底知れない恐怖に、動けなくなった。


「ゆ、…ゆうさ、」


そっちに歩こうとして、「…っ、わ、」ふらっと足がつんのめったところを、抱き留められる。
ただ転ばないようにしてくれただけだけど、大好きな優さんの腕の中に包まれ、胸がいっぱいになった。


「何してたの?」

「……っ、ぁ、」


そっと、頬に触れる手。
言葉上では気遣うようなそぶりを見せながらも、氷のように冷たい指先に想像以上に彼が怒っているのだとわかる。


「呂律も回ってないし、顔も真っ赤になってるけど」

「っ、ぅ、」


自覚しているほどに酔っているから、指摘されて怯む。
言い訳さえ思いつかない。


「ぁ、の…っ、ご、ごめ」

「流羽は酒に弱いんだから、外で飲んじゃだめって言わなかった?」


少し窘めるような口調に、びくっとする。
謝ろうとし、何度も謝罪のために口を開くが音がうまく出ない。

最終的にじわりと浮かんだ涙に視界が見えなくなってきた。

そんな俺を見下ろし、優さんが溜息を吐く。
その反応に尚更萎縮すれば「…心配してただけだから。怒ってないよ」と否定し、瞼を伏せる。


「ほんとに、怒ってない…?」

「うん」


恐る恐る窺えば、嘘ついてどうするの、と苦笑された。

頭を撫でる手が優しくて、自然と身体から力が抜ける。
驚くぐらいに安堵し、幸福感が滲む。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】二度抱かれる(短編集)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,293pt お気に入り:6

ヒロインが魔王に〇イプされたので、勇者は村娘を孕ませる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

行き倒れてた奴隷が好みドストライクだったので持ち帰ってみた

BL / 連載中 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:438

【R18】 その娼婦、王宮スパイです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:229

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:82

【本編完結】偽りの麗人と不機嫌な侯爵様

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:942

処理中です...