上 下
34 / 71
五話、【昔の友達】(流羽ver)

19

しおりを挟む



…どうしてその女の人を振り払ってくれないの?

どうして、俺は嫌だって言ってるのに正樹に犯されて、身体を全部舐めまわされて、…何度も何度も出されないといけなかったの?

どうして、俺が正樹との行為でイッたら、優さんが女の人とキスすることになるの…?

いつも、優さんの前で誰かとセックスさせられるたびに、…思う。


「…お、れ、…」


(優さんの、恋人じゃ…ないの…?)


優さんが望むなら、俺は優さんのことが何よりも大事だから、セックスさせられるのは…どうでもいい。

俺なんかどうでもいい。一番大切なのは俺じゃない。優さんだ。

嫌だけど、頭がおかしくなるくらい嫌でも、…他の誰に犯されたって、優さんが俺を恋人として扱ってくれるなら、…それで十分なんだ。幸せだって思える。愛されてるんだって信じられる。

だからこそ、聞きたくなかった。

優さんが、女の人にキスするって、そんなこと聞きたくなかった。


「傷はつけちゃだめって…言わなかった?」


正樹をやっと、優さんが止めてくれた。
俺を助けてくれた。

やっと、あの女の人のところから俺の傍に戻ってきてくれた。

はずなのに、


(…優さんが止めたのは、俺と正樹の行為じゃない。俺の身体に…”傷”を、つけないことだけ)



「…は、は…」


笑ってしまう。
溢れた涙が頬を伝い、唇から口の中に垂れてくる。
苦い。
涙だけじゃない。

さっき顔に出された正樹の精液の味に、また泣きながら笑ってしまう。

…わかってる。

わかってたよ。

優さんは、本当は俺のことを好きじゃない。

俺の正樹への気持ちと一緒なんだ。

…俺がしつこいから、”付き合ってくれてる”だけ。

だって、『友達』って言ってた。

あの女の人に…正樹の彼女に、俺のことを『友達』って言った。
それに、可愛らしい女性って言った。

滅多に女の人にそんな言葉をかけないのに、あの時だけはそう言った。

(…好きに、なった…?)


「…や、だ…」


苦しい。
苦しい。

その人を、

好きだから、その人が好きだから、誤解されたくなかった…?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】生贄赤ずきんは森の中で狼に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:254

【完結】運命じゃない香りの、恋

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:46

黒き荊の檻

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

アナニー大好きな俺が電車の中でとろとろにされる話

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:3,318

ふたりはそれを愛と選んだ。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:147

BL短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:17

処理中です...