上 下
58 / 76

株)決算明けの株価の差が激しい

しおりを挟む
 [2024.04.26(金)]



 正直言って、期待してたより上がらなかった…ってのが昨日言ってたわたしの暴落筆頭株2つ(   ᷄ᾥ ᷅ )

 まだマイナスだよぅ…うぅ…(   ᷄ᾥ ᷅ )



 それに引き替え、【9533東邦ガス】!!
 

 増配発表した翌日のめちゃくちゃ綺麗な上がりをありがとうございます!!!
 いつものごとく、10株しか持ってないけどしっかり育っててびっくり( ꙩᯅꙨ )

 これは配当目的というよりも、いつか売る用としてなんとなく買ってみた株なんですけど、買ったタイミングがめずらしく良きでしたね…ホント珍しい!!

 なぜそんな奇跡が起きたのかはわからない!⸜( ᐛ )⸝

 ここまでくるともう少し上がるかもしれない様子見しよう…っていう握り込みを発動して売り時を逃すパターンです_(:3」 ∠ )_イツモノコトォ

 10株の配当金15年分以上の利益は出てるので、、、悩ましいですね…タイミング見計らってバイバイを考えたいなと思います( ;´꒳`;)


 みなさんが株を売ろうと思うタイミングはどんな時なんでしょうか…σ(∵`)?
 思い返せばわたし、口座の買い換えくらいでしか売ったことがないかも…基本はやっぱり長期保有、ですかねぇ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


 悩ましい、悩ましい……( ´︵` )




しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...