上 下
41 / 73

株)株式分割、増配、ルンルンです

しおりを挟む



 今日も持ち株ちゃん、軒並み⤴︎︎⤴︎でしたね~


 綺麗な右上がりチャートを見せてくれてる中、買値から一番上がってるなぁと思ってるのが【8766 東京海上HD】ですね~

 たまたま下がってるタイミングで買ってみたら、
 たまたまぐんっと上がって、
 今では買値から+1,000円!

 すごい…!
 もし単元持ってたら+10万だったんですね…
 そんなに買える軍資金があるはずもなく、しょぼしょぼ株数です 笑



 そして更に、前々から言われてたかもしれないけど、今日しっかりお知らせとして出てきたのが
【8630 SOMPO】
【8725 MS&AD】
 この2社の1→3株式分割!

 わたくし、持ってる株が分割されるの初めてなんです!!!
 わぁーー値動きどうなるんだろ!楽しみーー!



 そして更に更に、
【9201 日本航空】
 の増配!60円→70円になるそうです!


 今日は一気に嬉しいお知らせがたくさんでルンルンしてます♪( ◜ω◝و(و "
 ずっと言ってますが、持ってる株数自体はしょぼしょぼですが、何かが起きてる会社の株の当事者になって見守れてるのが楽しいし嬉しいですね!(いい事の時に限る)


 今後もこんな感じで、嬉しいお知らせだけでルンルンさせてください!!!




しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL】紅き月の宴~Ωの悪役令息は、αの騎士に愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,025pt お気に入り:653

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,537pt お気に入り:617

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:10,061pt お気に入り:149

処理中です...