18 / 102
暇つぶし(3)
しおりを挟む「ちょっと、動かないでよ」
「ん?動いてないよ」
「……あとちょっとなんだから我慢して!」
「はいはい。ふふ、口をとがらせながら描いてるんだもん、かわいいね」
「は?もう、うるさい。集中してるんだから喋りかけんな」
「はーい」
絵のモデルとして動けずただ退屈なはずなのに、鼻歌混じりに楽しそうに僕を見つめるクオーツの視線がだいぶ鬱陶しかった。
「ふぅっできた!結構いいんじゃない!?」
「見せて?」
「ほれ!どうよ!」
思いのほか上手く描けた完成品を満足気にむふんっとクオーツに渡し、さぁ思う存分褒め讃えよ、とにまにま待つと、そんな僕の斜め上を行くクオーツの反応が返ってきた。
「―――嬉しい、宝物にするね」
「お、おぉ……そんなに気に入った?」
「うん、早急に額縁に入れて飾らせよう」
「や、そんな大袈裟な…なんか恥ずかしいからそれはやだ」
「これはもう私のものでしょ?私の好きにさせて」
「えー……」
「ふふ、ラズが描いてくれた私……ふふ」
「……そんな喜ぶ?きも」
心底嬉しそうなクオーツを横目になんだか照れくさくなってきて、誤魔化そうとガチャガチャ道具を片付ける。
「さ、さっ約束だからな!明日からは解禁だから止めないでよね!」
「はいはい、その代わり」
「?―――っわ!?」
変に含みを持たせるクオーツを怪しい、と思う暇もなく、気付いた時には腕を引かれ、座っていたクオーツの膝の上に乗り上げる体勢になっていた。
降りようにもガッシリ腰をホールドされ、全く身動きが取れない。
「は!?なに!?なにっ!?」
「明日ベッドから起き上がれたら、ね」
「はぁぁぁ!?おまっ、話が違―――んぐぅっ、」
僕の必死の抗議はぱっくり塞がれた口の中に消えていく。
「ラズ……しよ」
どこでそんなスイッチが入ってしまったのか、戯れレベルのキスでは無いキスをたっぷりお見舞いされ、あっという間に足腰が立たないグズグズ状態になれば向かうはベッド一直線。
夕食の準備が遅れてしまうと出ていったマリンの心配をよそに、食べる側の準備が整ったのはそれからゆうに数時間は後の事だった。
とある日の昼下がり。
国王陛下が一日の大半を過ごす絢爛豪華な調度品に囲まれた書斎の一番目立つ壁一面に、とある一枚の絵がポツンと飾られた。
立派な金の額縁に入れられたその絵は、王城内で見受けられるどの絵よりも群を抜いてお粗末で、お世辞にも上手いとは言えない殴り書きのような似顔絵。
そんな絵を国王はそれはそれは愛おしそうに眺めては私の宝物だ、と未来永劫大切にし続けた。
暇つぶし-END-
1,097
お気に入りに追加
2,041
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
国王の嫁って意外と面倒ですね。
榎本 ぬこ
BL
一国の王であり、最愛のリヴィウスと結婚したΩのレイ。
愛しい人のためなら例え側妃の方から疎まれようと頑張ると決めていたのですが、そろそろ我慢の限界です。
他に自分だけを愛してくれる人を見つけようと思います。
馬鹿な彼氏を持った日には
榎本 ぬこ
BL
αだった元彼の修也は、Ωという社会的地位の低い俺、津島 零を放って浮気した挙句、子供が生まれるので別れて欲しいと言ってきた…のが、数年前。
また再会するなんて思わなかったけど、相手は俺を好きだと言い出して…。
オメガバース設定です。
苦手な方はご注意ください。
上手に啼いて
紺色橙
BL
■聡は10歳の初めての発情期の際、大輝に噛まれ番となった。それ以来関係を継続しているが、愛ではなく都合と情で続いている現状はそろそろ終わりが見えていた。
■注意*独自オメガバース設定。■『それは愛か本能か』と同じ世界設定です。関係は一切なし。
総長の彼氏が俺にだけ優しい
桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、
関東で最強の暴走族の総長。
みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。
そんな日常を描いた話である。
スパダリαは、番を囲う
梓月
BL
スパダリ俺様御曹司(α)✖️虐げられ自信無しβもどき(Ω)
家族中から虐げられ、Ωなのにネックガード無しだとβとしか見られる事の無い主人公 月城 湊音(つきしろ みなと)は、大学進学と同時に実家を出て祖父母と暮らすようになる。
一方、超有名大財閥のCEOであり、αとしてもトップクラスな 八神 龍哉(やがみ たつや)は、老若男女を問わず小さな頃からモッテモテ…人間不信一歩手前になってしまったが、ホテルのバンケットスタッフとして働く、湊音を一目見て(香りを嗅いで?)自分の運命の番であると分かり、部屋に連れ込み既成事実を作りどんどんと湊音を囲い込んでいく。
龍哉の両親は、湊音が自分達の息子よりも気に入り、2人の関係に大賛成。
むしろ、とっとと結婚してしまえ!とけしかけ、さらには龍哉のざまぁ計画に一枚かませろとゴリ押ししてくる。
※オメガバース設定で、男女性の他に第二の性とも言われる α・β・Ω の3つの性がある。
※Ωは、男女共にαとβの子供を産むことが出来るが、番になれるのはαとだけ。
※上記設定の為、男性妊娠・出産の表記あり。
※表紙は、簡単表紙メーカーさんで作成致しました。
気づいたら周りの皆が僕を溺愛していた。
しののめ
BL
クーレル侯爵家に末っ子として生まれたノエルがなんだかんだあって、兄達や学園の友達etc…に溺愛される???
家庭環境複雑でハチャメチャな毎日に奮闘するノエル・クーレルの物語です。
若干のR表現の際には※をつけさせて頂きます。
現在文章の大工事中です。複数表現を改める、大きくシーンの描写を改める箇所があると思います。当時は時間が取れず以降の投稿が出来ませんでしたが、改稿が終わり次第、完結までの展開を書き始める可能性があります。長い目で見ていただけると幸いです。
2024/11/12
(第1章の改稿が完了しました。2024/11/17)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる