上 下
174 / 238
【番外編2】imprägnieren?Auserwählte

この手で鉄槌を《side ジュード》

しおりを挟む
 駆け寄ってきた臭い女の顔を片手で鷲掴む。本音は触りたくもないが、近寄られる方が耐え難い。片腕一本分離した位置でそのまま軽く力を込めた。

「痛い痛い痛い痛い!」

 殆ど力は入れていない。大袈裟な喚き声にうんざりする。左腕で抱き込んだ茉莉の頭に頬擦りしながら警告した。

「近寄らないで頂きたい。」
「そんなぁ!私はあなたの番ですぅ!ちゃんと見てくださいぃ!」

 聞くに耐えない戯言に殺意が湧く。ぎりっと力を込めて両顳顬を押さえつけた。威圧が漏れだし、女が震え出す。

「や、やめ。」
「お前は私の番ではない。軽々しく口にするな。」
「で、でも。」
「他の雄の匂いが混じり合って鼻が曲がりそうなくらい臭い。とんでもない悪臭だ。何人の雄と情交している?汚らわしい。」
「ひっ!」
「これだけ他の雄の匂いをさせながら私の番だと?ふざけるな。又同じことを口にしたら。」

 ぐいっと片手で持ち上げる。

「殺すぞ。」
 そのまま力を緩める。どさっと女が床に落ちた。

「ジュード。」
 茉莉が首に腕を回し、縋り付いてくる。

「すみません、茉莉。怖がらせましたか?」
「ううん。そんなことないよ。ジュードは?大丈夫?」
「汚物に触って手が汚れました。すぐに洗うか滅菌したいです。」
「ふ、ふふふ。」
 真面目に不満を漏らすと茉莉が笑う。可愛らしい笑顔に頬が緩んだ。

「な、なんでぇ。なんで茉莉ちゃんがぁ。」
 床にへたり込み、汚物が恨めしげに茉莉を見つめる。その視線すら不快だった。

「茉莉を見るな。話しかけるな。」

 睨み付けて脅すと、ビクリと肩が震えて唇を噛んだ。男が二人駆け寄ると両腕を掴み、支えるようにして立たせる。一人がおずおずと話しかけてきた。

「あ、あの。僕たち茉莉に話があって。」

 番を呼び捨てにした男を睨みつけるとビクンと固まり青ざめた。

「私にはないから。二度と会いたくないし、話しかけてこないで。あと、別れたんだからいつまでも名前で呼ばないでよ。気色悪い。」

 茉莉の言葉で男が元メイニーだと知れた。と言うことはこの汚物が寝取った浮気相手か。

「そんな。別れたからって何もそこまで。」
「……私が嫌なの。婚約者もいるのに何でアンタらと仲良くしなきゃいけないのよ。」
「こ、んやくしゃ?」
「見て分かるでしょ、私のメイニー。ゲレンク-パラも約束してるの。大事な人がいるのにアンタたちとスワッピンググループ交際する意味が分からないわ。したきゃアンタらだけでしなさいよ。なんで無理強いされなきゃなんないの。」
「……グループ交際?」

 聞き慣れないが不快な響きに眉を顰めた。茉莉がちゅっと頬にキスする。

「なんかね、お互い相手は一人って決めなくて複数と付き合うのはどうかって提案されたの。馬鹿馬鹿しくって話もしたくないのに、居座っちゃって。まるで断るこっちがおかしいみたいなこと言うのよ。頭沸いてるんだと思う、この人たち。」
 呆れて首を竦めた茉莉の唇に吸い付く。

「それは私の番である茉莉にスワッピングを提案したと言うことですか?」
「……まぁ、ぶっちゃけそんな感じ?」
「へえええ。」
 ぶわっと威圧が膨れ上がり、自分でも驚くほどの怒りが渦巻いた。

「茉莉に二度と近づくな。」
 元メイニーだけではなく、その場にいる三人も睨みつけて告げる。

「もしまた活動圏に沸いてみろ、容赦しない。」

 四人がビクリと固まった。本当は全員今すぐ縊り殺してやりたいが、一応犯罪者ではない一般市民だ。のちのち面倒が増えると自分を抑えた。

「……茉莉ちゃんより、私の方が綺麗で可愛いのにぃ!メイニーにするなら私でしょお!」

 汚物が叫ぶ。

「……人の恋人だから欲しいんでしょ?好きでもないくせに、何が。」
 呆れた茉莉に汚物が被せた。

「違うもん!一目惚れなんだからぁ!逞しい身体!ストイックな雰囲気!洗練された物腰!そしてその整った顔立ち!どこをどう見ても上流階級の人間じゃない!天蒼じゃ滅多に見かけないハイスペよ?!好きになるに決まってるじゃない!」

 汚物が言い返した後、茉莉が腕の中で強張った。

「一目惚れって……。」
「私は一目見て嫌悪しか沸きませんでした。」
 すかさず茉莉に答えると、ほっとしたように笑った。一瞬でも茉莉に不安そうな顔をさせた汚物に怒りが湧く。

「茉莉、私が愛しているのは貴方だけですよ。」
 唇に吸い付くと、強引に唇を割る。息苦しくなるくらい喉奥まで舌を突き入れ嬲った。一瞬腕の中でもがいた茉莉がすぐに、くったりと身を預ける。唾液を流し込み、飲ませた。くちゅくちゅと水音を立て茉莉の唾液も味わう。やがて唇を離すと、そのまま茉莉を抱き上げた。

「さ、帰りましょう。茉莉。巣に戻ったらいつものように朝まで可愛がってあげますからね?」
「……ジュード。」
 顔中にキスをしながら、ちらりと元メイニーを見る。予想通り顔面蒼白になっていた。余程ショックだったらしい。未練タラタラなのは分かっていたので見せつけるように首筋へ頬ずりしてマーキングする。

「ああ、申し遅れました。私は茉莉のメイニー、ジュード・カーティスと申します。リージョンのグウェイン家リーダー、フィンレー・グウェイン様のバトラーを務めております。」

 汚物を見下ろし告げる。こう言う手合いは自分が誰よりも価値があると思っているし、人の物はなんでも欲しがる。特に主人のような人物に繋がるものは喉から手が出るほど欲しいだろう。ジュードの立場は汚物にしてみれば、トップクラスの上流階級に上り詰める為に、どうにかしてでも手に入れたくて堪らないはず。だからその希望をへし折り、叩き落としてやる。

 グウェイン家と聞いて汚物は目を剥いた。男たちの手を振り解くと両手を握り合わせ、しなを作り目を潤ませる。

「私ぃ。本当に貴方のことぉ、好きなんですぅ。茉莉ちゃんよりもきっと、貴方を満足させてあげられると思いますぅ。」
「そうですか、では早速満足させて頂きましょう。」

 上着の合わせから手を差し込み、銃把を握るとそのまま滑るように抜いた。汚物の額に照準を合わせる。

 流れるように銃を向けられ、汚物がポカンと口を開けた。やがて銃口が額に向けられていると気が付いたらしく、ガタガタと震え出す。

「お前が私を満足させられるのは今ここで額を撃ち抜かれるか、二度と私たちの前にその汚らしい顔を見せないかのどちらかだ。」
「あ、あ、あの。」
「さっきから何を言ってもその頭には大鋸屑が詰まっているのか理解出来ないみたいだな?使わない頭なら要らないだろう?」
「!」
「撃てないと思うか?試してみるか?」

 本気の殺意を向けると腰が抜けたのか、へたり込んだ。

「これが最後だ。全員殺されたくなかったら二度と顔を見せるな。」

 汚物を引きずるようにして男たちが出ていく。その後を女も追いかけ出て行った。

 デザート・イーグルをガンホルスターに戻すと、抱き上げていた茉莉を見つめる。どういう仕事をしているか話してはいたが、こんな所を見せたことはない。怯えてはいないかと不安になった。

「……。」
「茉莉?」
「……。」
「茉莉?すみません、怖かったですか?」

 怯えられても逃す気はないので諦めて欲しい。瞳を覗き込むと、だんだんと頬が赤らんでいく。不思議に思って首を傾げると両頬を手で包まれた。そのまま、顔中にキスされる。

「かっこいい!ジュード!愛してる!」
「え?」
「いやぁん!すごいドキドキしちゃったぁ!」

 きらきらと瞳を輝かせて唇に吸いつかれる。

「私のメイニー、最高!」

 どうやら、惚れ直されたらしい。ご褒美とばかりに甘い舌が絡められる。夢中で味わっていると、背後から「おい、会計。」と狗狼の声がした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

地味で冴えない俺の最高なポディション。

どらやき
BL
前髪は目までかかり、身長は160cm台。 オマケに丸い伊達メガネ。 高校2年生になった今でも俺は立派な陰キャとしてクラスの片隅にいる。 そして、今日も相変わらずクラスのイケメン男子達は尊い。 あぁ。やばい。イケメン×イケメンって最高。 俺のポディションは片隅に限るな。

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

私をもう愛していないなら。

水垣するめ
恋愛
 その衝撃的な場面を見たのは、何気ない日の夕方だった。  空は赤く染まって、街の建物を照らしていた。  私は実家の伯爵家からの呼び出しを受けて、その帰路についている時だった。  街中を、私の夫であるアイクが歩いていた。  見知った女性と一緒に。  私の友人である、男爵家ジェーン・バーカーと。 「え?」  思わず私は声をあげた。  なぜ二人が一緒に歩いているのだろう。  二人に接点は無いはずだ。  会ったのだって、私がジェーンをお茶会で家に呼んだ時に、一度顔を合わせただけだ。  それが、何故?  ジェーンと歩くアイクは、どこかいつもよりも楽しげな表情を浮かべてながら、ジェーンと言葉を交わしていた。  結婚してから一年経って、次第に見なくなった顔だ。  私の胸の内に不安が湧いてくる。 (駄目よ。簡単に夫を疑うなんて。きっと二人はいつの間にか友人になっただけ──)  その瞬間。  二人は手を繋いで。  キスをした。 「──」  言葉にならない声が漏れた。  胸の中の不安は確かな形となって、目の前に現れた。  ──アイクは浮気していた。

ハメカフェ[年末・受けイチャの場合]

BL
大晦日、今年の営業を終えたお店の大掃除をする従業員のみなさんが受けさん同士でらぶらぶ♡いちゃいちゃ♡アクメをするお話。挿入はなく、受けさん三人のいちゃいちゃ愛撫のみです。 本年もどすけべありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

愛を知ってしまった君は

梅雨の人
恋愛
愛妻家で有名な夫ノアが、夫婦の寝室で妻の親友カミラと交わっているのを目の当たりにした妻ルビー。 実家に戻ったルビーはノアに離縁を迫る。 離縁をどうにか回避したいノアは、ある誓約書にサインすることに。 妻を誰よりも愛している夫ノアと愛を教えてほしいという妻ルビー。 二人の行きつく先はーーーー。

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

裏切られたあなたにもう二度と恋はしない

たろ
恋愛
優しい王子様。あなたに恋をした。 あなたに相応しくあろうと努力をした。 あなたの婚約者に選ばれてわたしは幸せでした。 なのにあなたは美しい聖女様に恋をした。 そして聖女様はわたしを嵌めた。 わたしは地下牢に入れられて殿下の命令で騎士達に犯されて死んでしまう。 大好きだったお父様にも見捨てられ、愛する殿下にも嫌われ酷い仕打ちを受けて身と心もボロボロになり死んでいった。 その時の記憶を忘れてわたしは生まれ変わった。 知らずにわたしはまた王子様に恋をする。

処理中です...