【完結】誓いの鳥籠
幼い頃に交通事故で両親を亡くした勇士は、父親の親友であり、ヤクザの組長でもある龍一郎に引き取られる。龍一郎は小学校にも通わせない程過保護であり、それでも優しく穏やかな良き父親であった。だが勇士が成長すると厳しく、他人行儀のように冷たくなってしまう。そして同時期、勇士は小学三年生でやっとのこと通学が許されたが、災いから逃れられるようにと御守りとして龍一郎から貞操帯をつけられてしまう。高校生になっても勇士は、冷たいままの龍一郎に苦悩していた。しかし貞操帯を外したあるひと時だけ龍一郎は昔のように優しくなる。龍一郎が勇士に貞操帯をつける、その背景には重い過去があった。
※大スカ、小スカあり。※なんでも許せる方向け。
イラストは姉が描いてくれました!
※大スカ、小スカあり。※なんでも許せる方向け。
イラストは姉が描いてくれました!
あなたにおすすめの小説
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
ふたなり治験棟
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ほんとに最後までこの小説を書き終えて下さって、本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(私も趣味で小説を書いたりするので思ったのですが、完結するまで書き続けるのは本当に凄いことだと思います…)
毎回、更新される度にとても楽しみにしていた自分がいたので
まさか今回で完結するとは思ってなかったですが、とても良いお話でした!
番外編があれば、ぜひ書いて下さると本当に嬉しいです✨
感想ありがとうございます!
自分も完結出来たことがとても嬉しいです。自分の好きを詰め込んだ作品だったため需要がないと思っていたのですが、いただく感想に本当に励まされました。
番外編については予定していなかったのですが、機会があれば書きたいなと思っています。
作品を楽しんでくださり、そして最後まで読んでくださりありがとうございました!
感想ありがとうございます!
二人の幸せはずっと変わらないまま、鳥籠が開くことも壊れることもないでしょう。
多分、龍一郎は樋宮と勇士のメッセージのやり取りを全て把握していると思います。まずやり取り自体いい顔はしないでしょう。ですが龍一郎自身親友に救われた過去もありますので嫉妬全開でも友人とのやり取りは渋々許しています。樋宮は勇士を遊びに誘うこともしますが、絶対龍一郎もついていくでしょう。見境ない執着ですね笑
濡れ場の描写はいつもあまり自信がないので楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
イラストの感想も姉に伝えたところ、とても喜んでおりました。
正直執筆の途中で挫折しかけましたが、いただくたくさんの感想に励まされ、最後まで書き切ることが出来ました。本当に感謝しています。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました!
はじめまして!
初コメ失礼しますm(*_ _)m
少し前からこの小説を読んでいて、コメントしたいなと思い書かせて頂きました。
小説のイラスト(表紙)が素敵でカッコよく、とても心に刺さりました〜!"(ノ*>∀<)ノ
そして次のお話、楽しみにしています‼️
感想ありがとうございます!
そうですね、彼は孤独ということもありやはり大切な存在が出来ると執着は免れないと思います。その執着が行き過ぎた結果が勇士の束縛に近い状況なのだと思います。龍一郎は大切な存在を何がなんでも守りたいと思う性格ですからその存在を失った時のショックはやはり大きいでしょう。
いつも感想ありがとうございます。
全てのコメントに返信出来ず申し訳ございません。
けれど感想は全て読ませてもらっています!
執筆の励みになっております。本当にありがとうございます!
書き忘れてました!
次回を楽しみに待っています!
父と息子…しかもヤクザ!尊いです。好きです。
続きが読みたいです!
贅沢をいえば、
いつかお父さん視点も見てみたいです。
次回更新、完結が楽しみです!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。