ドラゴンになったので世界を救う為に国と跡継ぎつくります!
日本でケンカ武術で武術界を制した武術家は老いて孤独だった。
死に瀕したそんな彼が神様に呼ばれたところは・・・異世界?!
生まれ変わって新しい世界で子供を作れだって!女性と結婚して子供を作る事で将来世界を救うことになるって?そんな馬鹿な!でもありがたい、今度こそ妻も弟子も作って己の人生をバラ色に変えてみせるぞ!
この物語はドラゴンに生まれ変わった老人が世界を救う為に奥さんを求めて世界を駆け巡り、楽しく過ごす為に国を興したりします
小説家になろうで執筆していた物を移転しました。設定もちょっと変えてあります
2017/3/28現在25ページまで掲載。以降は一日一ページペースで更新します。
死に瀕したそんな彼が神様に呼ばれたところは・・・異世界?!
生まれ変わって新しい世界で子供を作れだって!女性と結婚して子供を作る事で将来世界を救うことになるって?そんな馬鹿な!でもありがたい、今度こそ妻も弟子も作って己の人生をバラ色に変えてみせるぞ!
この物語はドラゴンに生まれ変わった老人が世界を救う為に奥さんを求めて世界を駆け巡り、楽しく過ごす為に国を興したりします
小説家になろうで執筆していた物を移転しました。設定もちょっと変えてあります
2017/3/28現在25ページまで掲載。以降は一日一ページペースで更新します。
あなたにおすすめの小説
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
旦那の真実の愛の相手がやってきた。今まで邪魔をしてしまっていた妻はお祝いにリボンもおつけします
暖夢 由
恋愛
「キュリール様、私カダール様と心から愛し合っておりますの。
いつ子を身ごもってもおかしくはありません。いえ、お腹には既に育っているかもしれません。
子を身ごもってからでは遅いのです。
あんな素晴らしい男性、キュリール様が手放せないのも頷けますが、カダール様のことを想うならどうか潔く身を引いてカダール様の幸せを願ってあげてください」
伯爵家にいきなりやってきた女(ナリッタ)はそういった。
女は小説を読むかのように旦那とのなれそめから今までの話を話した。
妻であるキュリールは彼女の存在を今日まで知らなかった。
だから恥じた。
「こんなにもあの人のことを愛してくださる方がいるのにそれを阻んでいたなんて私はなんて野暮なのかしら。
本当に恥ずかしい…
私は潔く身を引くことにしますわ………」
そう言って女がサインした書類を神殿にもっていくことにする。
「私もあなたたちの真実の愛の前には敵いそうもないもの。
私は急ぎ神殿にこの書類を持っていくわ。
手続きが終わり次第、あの人にあなたの元へ向かうように伝えるわ。
そうだわ、私からお祝いとしていくつか宝石をプレゼントさせて頂きたいの。リボンもお付けしていいかしら。可愛らしいあなたととてもよく合うと思うの」
こうして一つの夫婦の姿が形を変えていく。
---------------------------------------------
※架空のお話です。
※設定が甘い部分があるかと思います。「仕方ないなぁ」とお赦しくださいませ。
※現実世界とは異なりますのでご理解ください。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
冤罪だと誰も信じてくれず追い詰められた僕、濡れ衣が明るみになったけど今更仲直りなんてできない
一本橋
恋愛
女子の体操着を盗んだという身に覚えのない罪を着せられ、僕は皆の信頼を失った。
クラスメイトからは日常的に罵倒を浴びせられ、向けられるのは蔑みの目。
さらに、信じていた初恋だった女友達でさえ僕を見限った。
両親からは拒絶され、姉からもいないものと扱われる日々。
……だが、転機は訪れる。冤罪だった事が明かになったのだ。
それを機に、今まで僕を蔑ろに扱った人達から次々と謝罪の声が。
皆は僕と関係を戻したいみたいだけど、今更仲直りなんてできない。
※小説家になろう、カクヨムと同時に投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
久しぶりの更新お疲れ様です。
ありがとうございます、イベントプラス新しいの書きだしたんで更新再開しました。待っててくださってありがとうです
感想ありがとうございます
いやいやwバイクはまだ無理ですwエンジンの制御装置が未だに小型化できてませんのでw
「お、リックスか、《しばらくみたい内》にしっかりしてきたか?」
《しばらくみたい内》→《しばらくみ(な)い内》
とりあえず空転装置からのミキサーがあればマヨネーズが楽にできますね~
ご指摘&感想ありがとうございます!
マヨかぁ・・・どこまで小型化できるだろうか・・・
>特に王都の淑女《?》浪費癖が恐ろしい。
《?》→《は》
>父親がこの有様じゃ多寡が知れる
《多寡が知れる》→《高が知れる》
※故意かもしれませんが、ご確認ください
ご指摘ありがとうございます、修正しました
連載再開ありがとうございます!
最初のほう忘れてるので読み返してきます。
感想ありがとうございます!いろいろと修正している箇所もあるかもなのでその点も含めてよろしくお願いいたします!
休載がながくて話の流れがうろ覚えになってるから読み直してこなくては
感想ありがとうございます、気長に楽しんでいただけばと思います。
お帰りなさいませ。
約半年ぶりの更新再開、お待ちしておりました♪
次回更新も、楽しみにしています♪
追記:「ドラゴニュート~」の再開は、まだでしょうか?
両方とも、次の更新を、お待ちしています♪
感想ありがとうございます、どちらもゆっくりですが更新は続けて行きますのでご安心ください。
おかえりなさい、続き楽しみにしておりました。
感想ありがとうございます、これからぼちぼちですが再開していこうとおもっております。
すごく面白いです!
続きが楽しみです♪
感想ありがとうございます、できる限り更新に努めます
更新まだ?(・_・;?
感想ありがとうございます、思い付きなのでいろいろと時間がかかりますので・・・ご勘弁ください。
呪いを飛び越えて
>そっとしておいてやれ、《兄弟》に襲われたなんて思い出さない方が彼のためだ
《兄弟》→《兄》……弟は衍字じゃない?
ご指摘ありがとうございます。
身内的な言い回しで使っていますので間違ってはいなかったかと思いますが・・・
閑話 アランの近況報告より
冒頭~今をときめくゲイズバー紹介…
紹介 ? 商会
ご指摘ありがとうございます、修正します
センチメンタルはほろ苦く
>彼女達が《書ける》呪いを解くには
《書ける》→《掛ける》もしくは《かける》
ご指摘ありがとうございます、修正します
ご指摘ありがとうございます、騒ぎの鎮静化に動き出して居ないと言う意味です
>扶桑国の代表《て》も浅からぬ仲である。
《て(te)》→《と(to)》の打ち間違えかな?
ご指摘ありがとうございます、修正します
感想ありがとうございます。
継承争いから完全に脱落しない限りはキリがないのですね
身体を洗うというか、デッキブラシでみがく?
感想ありがとうございます、まさにそうですね(笑)
なろうの更新はしないのですか?素朴な疑問ですが?
完結まで頑張りたいですが・・・かなりゆっくりになると思います
ザンナル跡地へと向かう
当然ながら六千を率いて来れば領内は六千の人員が居なくなるので仕事に《師匠》が出るのは当然だろう。
《師匠》→《支障》
ご指摘ありがとうございます、修正します
ご指摘ありがとうございます、確認して見ます
度々すみません、お返事ありがとうございます。
私は周りに関西出身の方がいなかったのでしばくと言われて殴る方が浮かんでしまい、少しびっくりしたのでご報告までにコメント投稿させていただいた次第です。
散々言っておきながら今更ですが、作品について第三者に言われて表現を自分の意志とは反しているにも関わらず変える必要は無いと思います。
ご自身の世界観を大事にするべきだと思います。
余計な事を述べましたね、大変失礼しました。
重ねてご連絡いただきありがとうございます、一応直してはおきましたが
お気になさらず、気がむいたらまたみてください。
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
今回の最新話で気になった事がありまして投稿させていただきました。
お茶をしてるシーンで、コーヒーをしばきながらと書かれていましたが関東近辺であまり聞かない表現だったので検索してみたところ、どうやら関西地方限定の方言のようです。
余計なお世話ですが、気になったので老婆心から失礼させていただきました。
ご指摘ありがとうございます、表現として間違っていないなら問題ないかと思っていましたが、変えた方がいいでしょうか?
何時も楽しく読ませて頂いています、
登場人物も多くなってきたので、主要メンバーの紹介などいかがでしょう。
感想ありがとうございます。
そろそろ必要でしょうか、検討しますね
毎話の更新楽しみに待ってます!
軍服ドイツなら主武装にシュマイザーかSTG40副にワルサーは外せない
戦車は軽ルクス中4号重ティガー2超重マウス自走4突希望
艦を出すならビスマルクかグラーフ
列車砲ドーラ出ないかな(ボソッ
感想ありがとうございます
そこまでいけるかわかりませんが頑張ってみます(笑)
王宮から故郷へ
>その後に俺の方から《向かえ》に行くから
《向かえ》→《迎え》
ご指摘ありがとうございます。
修正します
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。